Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
元気ハツラツ~♪ :: 2011/05/03(Tue)

皆様にご心配をお掛けしたGiselleですが
すっかり元気になりました♪

譛


いつもの様に大好きなボール投げをして遊びました。
只、いつもとちょっと違うのは
ボールをキープしてるのがChrisだって事

譛


それでも今日は笑顔のGiselleでした♪

譛



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
手術回避出来ました♪ :: 2011/05/01(Sun)

ご心配をお掛けしたGiselleの異物事件ですが
手術することなく済みました。
ご心配下さった皆様、ありがとうございます。
きっと皆様の祈りのお陰と感謝しております。

昨日は物音には敏感に反応するGiselleが
吠える事もせず、どよ~んと寝るだけの姿を
見ていると本当に辛いのだろうと、とても心配でした。

昨夜と今朝、フードとお水を頑張って食べてくれたので
腸が動き小腸あたりに留まっていた異物も動いたようです。

今朝のレントゲン検査と触診後「大丈夫でしょう」と
先生からおっしゃって頂いた時は
「良かったね~」と思わずぎゅと抱きしめました。

昨日、今日と点滴をして頂くたび
背中が成人男性の拳骨ぐらいに膨れ上がっても
おちりに吐き気止めの注射をされても
「キャン」とも言わず頑張ったGiselleには
当分、アマアマになってしまいそうです。

昨日、夫に抱っこされてどんよりした
表情のGiselle

譛
譛


今日はおめめの輝きが違います♪
笑顔のGiselle

譛
譛


所で、ずっとお留守番のChrisですが
病院から帰ったGiselleをクンクンしながら
遠巻きに見守ってくれていました。

もうちょっとしたら、いつも通り二匹一緒に散歩出来そうです。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
Giselleダウン :: 2011/04/30(Sat)

Everyday元気ハツラツのGiselleが
今朝からダウンしてしまいました。

朝、胃液を二度ほど吐いたのですが
その後、元気そうだったので
きっといつものゲボかなと
さほど気にもせず2時間程散歩に

散歩の時もいつも通りChrisとボールを取り合う走りっぷりで
朝のゲボの事を忘れるぐらい元気ハツラツでした。

所が帰宅してご飯を食べさせると3分の1ぐらい残し
ソワソワと落ち着かない様子。

いつもは食後すぐにグーグー寝ちゃうのにおかしい・・・と思ってると、
いきなりゲボ~と食べたフードを全部吐いてしまいました。

急いで病院に連れて行き血液検査に
レントゲンとバリウムの検査をして頂きました。

血液検査、レントゲンでも異常は特にない
只、触診でお腹に何か異物を感じるとの事で
バリウム検査をして、夕方再診をして頂く事に

夕方に再診に行くとバリウムの流れが遅く結果は分からず。
明日の朝、もう一度レントゲン撮影をして頂く予定です。

先生がおっしゃるには小腸で何かが詰まると嘔吐の症状が
出たりするらしいです。

Giselleの場合、朝の嘔吐以降、ゲボをしていないので
完全に腸が閉鎖されてる事は無いらしいです。
でも、夕方の触診でもお腹の異物は動いてる気配が無いみたいなので
明日の結果次第では手術になる可能性もあるらしいです。

夕方の診察帰宅後は
食欲も少し戻りフードを10粒程度食べてくれました。
注射が効いているのか今は眠っています。

何とか手術をせずに済む事を今は祈るしかありません。





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
無理は禁物 :: 2011/04/28(Thu)

曇ったり、雨が降ったり、ちょこっと晴れたり
今日もおかしな天気模様。

譛
たとえ曇っていようとも、警備は怠りません・・・by Chris

雨に降られそうだったので、大急ぎで歩いたら
息があがって苦しかった。心筋梗塞になりはしないかと
本気で心配した(汗)

ガールズに引っ張られ、堤防の階段から落ちそうになり、
大声で叱りつける(汗)

おまけに腰がズキズキとうずく(涙)

体力的にも精神的にもキツイ一日でした。

今に怪我するな


応援いただけると励みになります♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
焦る :: 2011/04/27(Wed)

今にも雨が降り出しそうな
どんよりとしたお天気

譛

最初は並んでスタスタとあるくガールズ
今日はお行儀いいわ~と喜んだのもつかの間
途中から1人トコトコと斜面を歩き出すGiselle


譛    譛

すると、いきなり、う○ちのポーズ
え~まさか、まさか
何もこんな斜面で???おまけにすごく苦しそうな姿勢
「芝生養成中」の看板まであるのに止めてくれ~

譛    譛

この時間、お散歩やウォーキングしてる人も結構多くて
かなり焦りましたが

結果う○ちじゃなくてちっこでした。

どうも、マーキングしてるみたい。
何もこんな斜面でする事ないのに
ヘンな犬    

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ
