Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寒い1日 :: 2010/03/29(Mon)

久々の更新となってしまいました。

風邪と花粉症で体調を崩し

やっと落ちつたかと思えば

今日は真冬のような寒さに(*≧д≦)

風が強くて吹き飛ばされそうでした。


CHRIS 007


CHRISは変わらず、元気いっぱいです。


CHRIS 004





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
iPhoneのアプリで動画に挑戦♪ :: 2010/02/16(Tue)

むぎかじ日記のくのさんに教えて頂いた

iPhoneの動画アプリで動画に挑戦してみました♪





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
階段よりも :: 2010/02/15(Mon)

お天気に恵まれた週末

近くの堤防をお散歩

ぐる?っと一周すると約11キロあるそう

いつか挑戦してみたいです。

CHRIS 211

所々に設けてある階段

CHRIS 210


階段よりもコンクリートの坂を

ずんずん昇るCHRISです。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
雨の合間に :: 2010/02/10(Wed)

雨あがり

たとえ水溜りがあろうともお構いなし

CHRIS 207


ずんずんずん・・・歩きます

案の定、足にお腹は小石と砂でドロドロに( ̄∀ ̄;)

お風呂で流してドライヤー

CHRIS 208

お昼寝も気持ちいい

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
たんぽぽ :: 2010/02/08(Mon)

今朝は雨が降るかと早めに散歩に行きました。

CHRIS 203

でも、結局雨は降らず、急ぐ事無かったね


昨日の散歩でたんぽぽを見つけました。

CHRIS 204

明日からお天気は崩れるらしいけど、

かなり暖かくなるみたい

今度、散歩に行った時には、もっと咲いてるといいね♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
