Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2010/02/01(Mon)

昨日・今日とスッキリしない天気が続く関西です。

CHRIS 174 



散歩にも行けず、おもちゃにも飽きた・・・と思っていたら


CHRIS 175

へへへ

新しいお友達を見つけたでちゅ♪




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
バイリンガル犬? :: 2009/12/21(Mon)

相変わらず、あっちをガシガシ・こっちをガシガシ

気がついたらヽ(゚Д゚;)ノ!!ってな事が続出

「目を離す時はサークルに入れとくように」と夫は言いますが

ピンポ?ンが鳴ったら、CHRISをサークルに入れるのを忘れて

急いで出てしまうんですよね?

すると、やったぁ?拍手とばかりにやってくれるんですよ


こんな風に

CHRIS 161

辞書を食べても、バイリンガルにはなれんよ!! o(*≧д≦)o″))

幾つになったらガシガシ止めてくれるのかね


いつもありがとうございますお辞儀

にほんブログ村 犬ブログへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
すき・すき・大好き♪ :: 2009/11/11(Wed)

日曜日のお散歩で意外なお友達に出会いました。

なんとフェレット君♪

お散歩してるフェレットは初めて見ました。

フェレットのお散歩にもビックリしましたが

もっとビックリしたのがCHRISの反応です。

じーっと観察していたかと思うと

CHRIS 123

自分からちょっかいを出しに近寄り

CHRIS 124-2

身体をスリスリ、スリスリ

CHRIS 129-1

逃げるフェレット君を追いかけてまで、スリスリスリスリ

CHRIS 122

この後、お腹まで出してごろ?んと甘えてました(^v^;)

CHRISのすきすき攻撃にタジタジのフェレット君でした。

しかし・・・ワンコに対しては

こんな大胆な行動を起こせないCHRISが

な?ぜ??????

まさか・・・えるふのママさんに

プレゼントしてもらったおもちゃと

CHRIS 134

勘違いしてたんじゃあるまいね・・・(-ω- ?)


いつもありがとうございますお辞儀


にほんブログ村 犬ブログへ










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
エルフ君とヒービーちゃん♪ :: 2009/11/09(Mon)

日曜日は念願だった

エルフ君とヒービーちゃんとご対面♪

エルフ君はガッチリしていて、とても落ち着いてる紳士犬でした。

ヒービーちゃんはブログの写真そのまま

くりくりしたお目めがキュートな美人ちゃん♪

ヒービーちゃんを大胆にも遊びに誘うなんてCHRISもとても嬉しそうでした。

只ひとつとても残念だったのは、

緊張マックスの私がデジカメを忘れてしまうと言うドジぶりを発揮してしまった事

でも、安心して下さいネ?

えるふのママさんが素敵な写真を沢山撮影して

ブログにアップして下さってるので、

日曜日の様子はそちらをご覧下さいネ♪

さてさて、帰宅したCHRISは

しばしの昼寝の後

えるふのママさんから頂いたおもちゃで

早速遊びにふけっておりました。

これって・・・もちかちて

えるふのママさんからのプレゼント!!!

CHRIS 130

わぁ?いすごく可愛いよ?(*≧∇≦*) えるふのママさんありがとー

CHRIS 136

早く、遊びたいのだ・・・

自分でムキムキしちゃうもんね?

CHRIS 133

楽しいぃ?噛むとお気に入りの音が鳴るんだわ♪
当分、放さないからね?

CHRIS 131-1

CHRIS 134

えるふのパパさん・ママさん、楽しいひと時をありがとうございました。
また、ご一緒させて頂ける日を楽しみにしています。


いつも応援ありがとうございますお辞儀


にほんブログ村 犬ブログへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
散歩の練習? :: 2009/10/23(Fri)

懲りずにお散歩練習を続けていますが・・・

家の中ではリードを装着すると

一目散にクレートに立てこもり

CHRIS 096

クレートの中から「あっかんべ?」と舌出しで抵抗

CHRIS 093

クレートから出て来たので「ヨシヨシ」と思ってると・・・

ごろ?んとお腹を出しての降参ポーズ

CHRIS 098

ここ数日はリードを見ると一目散にクレートに入り込む始末

このままじゃリード恐怖症になりかねないので

家でのお散歩練習は断念して

いきなりお散歩デビューする事に決定くす球

頑張るぞ?



いつも応援ありがとうございますお辞儀


にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
