Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ある時・ない時 :: 2011/04/20(Wed)

最近のGiselleのお気に入りは
スヌーピー
おちりしか見えてませんが・・・

譛

ある時・・・「どや顔」でアピール
譛

ない時・・・別犬のような情けない表情に
譛

同じワンとは思えない表情に
母もビックリ
犬でも「どや顔」
するんですね

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
怖すぎるぅ~ :: 2011/04/19(Tue)

譛

散歩から帰って
余程疲れたのか
薄目を開けて熟睡中のGiselle
怖すぎるぅ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハプニング :: 2011/04/14(Thu)

昨日、いつものように
河原でボール投げをして
遊んでいた時の事

私の横を走っていたGiselleがいきなり
「キャン」と
鳴いたかと思うとガクンと倒れこみました。

あ~足が折れたんだと抱き上げると
口からポタポタと血が流れ出て・・・。

とりあえず、水を飲ませ口を洗う
すぐに出血は止まったものの
歩く気配のないGiselle
急いで家に連れ帰り骨折していると思われた
前足をさすりながら様子を見ると

「うん?さっきよりは元気?」

そ~っと歩かせてみるとスタスタスタ・・・
と歩いてくれました。

てっきり骨折したものと思い込んでいたので
泣きそうになるぐらいほっとしました。

さっきは私が騒ぎすぎてGiselleもビックリして
大人しかったのかな~

一瞬の事で何がどうなったのか
全く覚えてないのですが
どうもGiselleのリードを
私が踏んづけてしまったみたいです。

リードをつけて走らすと危ないですね
大きな事故にならなくて良かったです。

譛
満足したのか、ボールよりも周りの音が気になるのみたい
ちょっと疲れるとこうして休憩します。


譛
Chrisが走り出すとじっとしてられないGiselle
すぐに踏んで捕まえられるようにと
Giselleにはリードをつけたまま遊ばせていた事が
災いするなんて・・・。


譛
手前がChris,遠く離れてボールを
ガシガシしているのがGiselleこんなに離れていても
1人で暴走する事はなくなりました。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お散歩でびゅ?と鬼太郎!!! :: 2010/08/23(Mon)

毎日家の中で走り回っているGISELLE

抱っこ散歩では以外にも内弁慶ぶりを発揮

なさけな?い顔を披露しちゃいましたが

今回は・・・


座り込む

最新の画像 043

固まる

最新の画像 045

数歩、歩くとまた固まって・・・

最新の画像 054

地面を見ては物思いにふける・・・

最新の画像 046

でも・・・途中こんな事も・・・

一緒に歩いたり

最新の画像 040

一緒にお水を飲んだり

最新の画像 055

CHRISと一緒に

GISELLEがお散歩を楽しむまでには

少し時間がかかりそうです♪






☆おまけ


この世に生まれてウン十年

初めて心霊写真なるものを撮影してしまいました。

猛暑続きの毎日ですが

最後にこんな怖?い1枚で涼しくなって下さいな







最新の画像 047



やっぱりお前は鬼太郎だったのね?

頭の無いGISELLEに大爆笑でした。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
告白 :: 2010/07/14(Wed)

こんにちは♪ GISELLEです。

CHRIS家に来て今日で5日目

CHRIS姉ちゃんが居ないので

今の所、毎日が私の天下です。

IMG_1246.jpg


母しゃんは私の事が

かわゆくて仕方が無いみたいで

いつも、可愛い♪可愛い♪と

言ってくれるのでしゅが

注意しないと・・・

こ?んな風に

怪獣になったり

IMG_1247.jpg


ゲゲゲの鬼太郎になったりしゅるんでしゅよ?

IMG_1282.jpg


へへへへへ・・・

次は何に変身しようかなぁ?



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
前のページ 次のページ
