Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お誕生日♪ :: 2010/06/21(Mon)

早いもので、今日はCHRIS1歳のお誕生日です♪

只今療養中ではありますが

大きな病気や怪我もせず

すくすくと成長してくれました。

家に来たばかりの頃が懐かしい?



1年前はこんなに早く妹を迎えるとは

思ってもいませんでしたが

来月からは妹GISELLEが仲間入り♪(予定)

二人で楽しい日々を送って欲しいと思っています。

[高画質で再生]

osato gaeri [ショッピングカート]





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ご挨拶
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
今年も宜しくお願いします♪ :: 2010/01/29(Fri)

遅ればせながら、

本年も宜しくお願いします

CHRIS 169


新年早々、主人の風邪+私のギックリ腰

厄払いが一度に済んだので

今年は良い年になる事を期待してます♪

CHRISはと言うと

手術をしたなんて思えないほど

ハイパーぶりを発揮してます。

CHRIS 171
CHRIS 170
CHRIS 168
CHRIS 173





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ご挨拶
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
こんにちは♪ :: 2009/08/25(Tue)

初めまして♪

待望のノーフォーク・テリアを無事迎える事が出来たpokopuです。

クリスの成長の記録としてこのブログを始めました。

想像以上にとても可愛くて、

活動的に走る姿はまさに動くぬいぐるみ(*≧∇≦*)

コロコロとした、たぬきのような容姿に似合わず

瞬間的に身をかわす敏捷性には驚かされます。

どんな毎日になるのかとても楽しみです。

皆様どうぞ、宜しくお願いします。

お辞儀





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ご挨拶
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ
