Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
どっちがどっち? :: 2010/07/17(Sat)

GISELLEを迎えて1週間

体重は1.9キロになりました。

去年の記録を見てみると

CHRISの場合は1.8キロでした。

GISELLEの方が大きいと思っていましたが

どうやら同じぐらいのようです。

ところで、

CHRISのお父さん、ファノスくんは

GISELLEのおじいちゃんでもあるので

何処と無く似ています。

(以前、ベティとぐりのえさ係りさん

同じような記事をアップされていましたが)

似てる写真をアップしてみました。

どっちがどっちか分かりますか?


1枚目

IMG_1325.jpg

2枚目

CHRISandKANNA 007

3枚目

CHRIS 030

4枚目

IMG_1293.jpg



どうでした?








答え・・・1枚目・4枚目・・・GISELLEです。

     2枚目・3枚目・・・CHRISです。

写真だと分かるのですが

多分、二人が並んだり

じゃれあったりしてたら

母でも見分ける自身ないかも・・・です(^v^;)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お迎え?♪ | top | 告白>>


comment

ぜ~んぶかわいくて
わかりませ~んでした(^^;)

でも、つぶらな瞳がかわいい~
女の仔って感じです♪
ツーショット楽しみですね~
  1. 2010/07/17(Sat) 15:47:06 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集 ]

パパとおじいちゃんが一緒ってことは
おばさんと姪っ子の関係???

それにしても、似てますね~~~
さっぱり分かりませんでした・・・
この先、ますます似てくるのかしら???

なんかやらかして、怒るときとか
間違えそうですよね~~~(笑)
  1. 2010/07/17(Sat) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

すぅさんへ

ありがとうございます♪

最初は全然似てないなぁ~と
思っていたのですが
ここまで似てくるとは
予想外でした。

1年後どれぐらい似てるか
ツーショットの写真撮影が
楽しみです~♪
  1. 2010/07/18(Sun) 18:25:02 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこさんへ

おぉ(゚ロ゚屮)屮そうですね~

最初は全然似てないなぁ~と
思っていたのですが
分からないもんですね~

そうなんですよ~
やる事も似てるので
成長したら、もっと間違えそうです(^v^;)
  1. 2010/07/18(Sun) 18:48:40 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

うれしすぎっ!!

まろんの「妹しゃん」と「姪しゃん」だ~~~・・
感慨深いなぁ~~~

いつか会いに行くねっ。
まろんおにいたんと一緒にお写真撮ろうねっ!!
  1. 2010/07/20(Tue) 01:21:03 |
  2. URL |
  3. まろん育ての母 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

まろん育ての母さんへ

まろん君の小さい頃に似てますか?

外見だけじゃなくて
やる事も似てたりするから
不思議ですね~

楽しみに待ってますね~♪(^ω^)
「すえなが同窓の会」なんて出来たら
楽しいでしょうね~♪
みんなすご~く似てそう



  1. 2010/07/20(Tue) 14:01:15 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

ええっ(驚)
同じ子かと思っちゃいました!

すごいソックリさんですね(@_@;)
かわいい~~~~
  1. 2010/07/22(Thu) 11:56:40 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

ジェーンさんへ

コメント&ご訪問ありがとうございます♪

ここまで似ているとは
思っていませんでした(^v^;)

やる事もとても似ているのですが
GISELLE(妹)の方が度胸が据わってると言うか
怖い物知らずでハイパーです。
今は甘咬みに苦労しています(≧v≦)
  1. 2010/07/22(Thu) 16:39:52 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/99-59a58b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
