Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おとぼけGISELLE :: 2010/06/29(Tue)

むぎかじ日記のくのさんが

日曜日にブリーダーさんの所にヌキヌキに行かれた時

GISELLEの写真を撮影して送って下さいました♪

*・゚☆.。.:*・゚☆くのさんありがとうございます.。.:*・゚☆.。.:*・

iPhone.jpg

他にも送って下さったのですが

上手くアップ出来ませんでした(^v^;)

この写真では分かりにくいですが

GISELLEの右耳後方に

パパワン、リトルくんの写真を

立てて撮影して下さってます。

約1ヶ月ぶりに見るGISELLEは

仔犬らしくなってて

ますます可愛い?(*≧∇≦*) (親バカ)

CHRISと一緒で

ちょろっと出した舌が

なんともおとぼけ?なのです。

おっとりキャラながら

何かをしでかして

くれそうな予感がムンムンの

GISELLEでした。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<GISELLE到着?♪ | top | お誕生日♪>>


comment

かわいいですね~~~~
確かに、なにかをやらかしてくれそうな
感じがするかも♪
楽しみですね~~~!!
来月あたりですか???

  1. 2010/06/29(Tue) 15:10:55 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ゆうこさんへ

そうでしょ~
ぼ~っとしてそうだけど
頑固そうって言うか
テリア気質そのものかも
知れません(^v^;)

はい♪
来月には
ブログデビュー出来るかもです
CHRIS共々宜しくお願いします(*^ω^*)
  1. 2010/06/29(Tue) 17:58:39 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

GISELLEちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよ~♪

もうすぐGISELLEちゃんの子育てに
奮闘しないといけなくなりますね。
CHRISちゃんも戻ってきたら
にぎやかな毎日が始まりますね。

pokopuさんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。♪
  1. 2010/06/30(Wed) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. くの #-
  4. [ 編集 ]

くのさんへ

写真ありがとうございました♪
何度も見てはにんまりしています(*^m^)

余りにものんびりと生活しているので
GISELLEとCHRIS二人揃うとどうなるか
想像がつきませんが
当分はう○ちまみれのGISELLEにビックリしたり
CHRISの散歩でクタクタになるんでしょうね
只今、体重危険信号が点滅中なので
良いダイエットになりそうです(^v^;)
  1. 2010/07/01(Thu) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
うちにはNFT男の子5か月のマックがいます。
いろんなことしてくれるので困ったり悩むことも
ありましたがそんな時ブログ拝見させていただいて
うちだけじゃないや~なんて時には励まして
いただいたり。。。(^^)

一匹飼うと二匹欲しくなってきちゃいます。
そんなとき新しい家族GISELLEちゃんを
お迎えになるということ!
羨ましいです~~!!
これからはハチャメチャ2LIFE
になりますね!?(^^)
楽しみにしております。
  1. 2010/07/02(Fri) 14:02:04 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集 ]

すぅさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

5ヶ月だとお散歩が始まって
色んな事に興味が出だす頃ですね
CHRISもブログには書ききれないぐらい
かなりの事をやってくれました(^v^;)

先日、GISELLEを迎えるにあたり
ベットの下を掃除した所
CHRISが噛み千切ったであろう
プレステの空き箱が無残な姿で
出てきてこれまたビックリでした。


CHRISを迎えてからず~っと
次の仔を迎えたいと思っていたので
とても楽しみです♪

二人になるとブログ更新が
どうなるか、ちょっと心配ですが
今後ともCHRIS&GISELLEを
宜しくお願い致します♪


  1. 2010/07/02(Fri) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

うっひゃぁ~~~♪

GISELLEちゃん~~大きくなってるぅ~~~!!
かわいい~~~~!!!
CHRISちゃん、楽しみですね~
おうちで一緒に生活できる日が・・・
最初はCHRISちゃん、教官で忙しいけれど、きっとGISELLEちゃんはおりこうしゃんで手がかからないよっ♪

いいなぁ~美人姉妹~~~
ベティちゃん、ぐりちゃんところみたい・・・
ひじょーにうらやますぃ~~~!!!

  1. 2010/07/05(Mon) 14:55:30 |
  2. URL |
  3. まろん育ての母 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

まろん育ての母さんへ

ありがとうございます♪

GISELLEが先に家に居る事になるので
CHRISがどんな反応を示すか・・・
CHRISも久しぶりに帰って来るので
トイレの場所を忘れてるんじゃないかとか
GESELLEに驚くんじゃないかとか
主人とあれこれ想像していますが、
よき教官となってくれる事を祈ってます♪

ベティちゃんとぐりちゃんは可愛いですよね~♪
夫は両手に花で今からウハウハ状態ですよ~

ベティちゃん・ぐりちゃんのようにカワユク
まろんくん・まりりんちゃんのように
仲良くなってくれる事を期待してます♪


  1. 2010/07/06(Tue) 08:50:24 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/93-437cc9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
