Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お里帰り♪(3) :: 2010/06/15(Tue)

くの様がご到着下さり団欒の後

むぎちゃん・ゆずちゃんとの

ご対面となるはずだったのですが・・・

プラッキング開始早々

ぬぁ?んとCHRISが皮膚炎に

罹ってる事が判明・・・ショックヽ(゚Д゚;)ノ!!

もちろんブリーダーさんが見つけて下さったのですが

お里帰り直前にも病院に行ってたのに・・・

ブリーダーさんのお話では

若い獣医さんだと中々気付きにくい場合もあるそうです。

それより、いつもCHRISと接していたのに

気付かなかった私は飼い主失格ですね||(´ω`;)||

せっかくのむぎちゃん・ゆずちゃんとの

ご対面も急遽中止に

くの様ご夫婦・むぎちゃん・ゆずちゃんと

CHRIS抜きで楽しいひと時をご一緒させて頂きました。

むぎちゃん・ゆずちゃんは本当にかわゆく

夫も私もメロメロでした。

くの様ご夫妻はブログのように、温厚で素敵なご夫妻でした。

むぎちゃんが万全ではないのに、わざわざ足を運んで下さったくの様

本当にありがとうございました。

完治までは暫くかかりそうなので

Giselleも迎える事ですし

何かと不安でしょうと

ブリーダーさんのご好意で完治まで

CHRISを預かって頂く事となりました。

先日もご連絡を頂き

とても元気にしているそうです。

CHRISの状態が分かり次第

ブログにアップしたいと思っています。

初めて会った時のCHRIS↓

ちっちゃいクリス

もうすぐ1歳のお誕生日を迎えると言うのに

一緒に祝ってやれないと思うと

とても残念です。









テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お誕生日♪ | top | お里帰り♪(2)>>


comment

妹を迎えることになったんですね~~~
おめでとうございます♪
にぎやかな生活が始まりますね!!

でも・・・今は・・・誰もいないのかしら?
一緒にお迎えくらいのタイミングでしょうか?
パパやママと仲良くなる前に
姉妹で仲良くなってそうですね♪

  1. 2010/06/15(Tue) 15:37:00 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ゆうこさんへ

ありがとうございます。
コタ君ともなたんのように仲良くしてくれる事を
期待しているのですが・・・
女の仔同士なので、きっとパパの取り合いに
なるんだろうなぁ~

そうなんですよ~今は淋しく独りきりです。
散歩にも行かないので、恐ろしい事に
なりつつあります。
多分、Giselleの方が先になりそうな感じです。
初めての多頭飼いなのでとても楽しみです。
  1. 2010/06/15(Tue) 17:57:59 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

今回はお声をかけていただきありがとうございました。

素敵な時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。
むぎとゆずも可愛がっていただき、
ありがとうございます。

次回は元気なCHRISちゃん+愛くるしいGiselleちゃんと
お会い出来たらいいなぁと楽しみにしています。

  1. 2010/06/15(Tue) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. くの #7LEJAFRk
  4. [ 編集 ]

くのさんへ

こちらこそ、
くの様ご夫妻・なまむぎちゃん・ゆずちゃんと
楽しいひと時をご一緒させて頂き
思い出深いお里帰りになりました
ありがとうございました。

またご一緒させて頂ける日を
楽しみにしています♪
  1. 2010/06/16(Wed) 08:22:26 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

わ~~い!!家族が増えるんですね。
とても楽しみ、、&CHRISちゃん、ちょっとさみしいですね。

早く完治しますように。
お騒がせヒービー&エルフですが、またご一緒させてくださいね。
  1. 2010/06/16(Wed) 14:17:21 |
  2. URL |
  3. えるふのママ #fad0qEMk
  4. [ 編集 ]

えるふのママさんへ

そうなんですよ~
念願かなって妹を迎える事になりました♪
CHRISに関しては、今は淋しいですが、
元気になって帰ってきたら
今度は手作りごはんでしっかり免疫力を
つけようと思っています(*^ー^*)

こちらこそ、お転婆シスターズになりそうな
予感ムンムンのCHRIS&GISELLEですが
またご一緒させて頂ける日を
楽しみにしています(*^ω^*)

  1. 2010/06/16(Wed) 15:45:01 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

いろいろあった帰省で大変でしたね

でも妹さんワクワクですね

しかもワンパパがリトル君! 
あずきと一緒ですね。

CHRISちゃんが早くよくなることをお祈りします
  1. 2010/06/16(Wed) 22:14:23 |
  2. URL |
  3. お地蔵 #-
  4. [ 編集 ]

お地蔵さんへ

コメントありがとうございます♪

予想しない展開にビックリでしたが
ブリーダーさんに発見して頂いて良かったと
思っています。

念願かなって初めての多頭飼い
今からワクワクしています(*^ω^*)

あずきちゃんとは異母姉妹ですね
あずきちゃんみたいに
かわゆく元気になってくれたらいいなぁ~
これからも宜しくお願いしますネ~♪
  1. 2010/06/17(Thu) 07:53:41 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/90-06a039aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
