Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
爪切りに挑戦 :: 2009/09/16(Wed)

最近

CHRISが床を歩く時に、

カチャカチャ鳴る爪の音が気になっていたので

爪切りに挑戦してみました。

20090916150726


髪を振り乱して

おもちゃで機嫌をとりながら

血が噴出しやしないかと

ドキドキ、ハラハラしながらパッチンパッチン

格闘する事20分

どうにか、ちょこっと切る事が出来ました。

まだ、床を歩くとカチャカチャと爪の音がかすかにしますが

初めてだし、こんなもんかな?

20090916150729


「お互いすごく疲れたわね」とでも言いたげなこの表情

トリマーさんはすごいとつくづく感心した1日でした。

慣れたらもう少し上手く出来る・・・と信じてます(;-ω-)


ランキングに参加してみました。

にほんブログ村 犬ブログへ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まだまだ続く緊急メンテナンス | top | 初めて会った時>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/9-eb8cc7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
