Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お里帰り♪(2) :: 2010/06/15(Tue)

宿まで送って頂いた私たちですが

夫はひと言「俺はどっちに決まっても良いよ?好きに決めたら」と言い

食後、疲れていたのかそそくさと寝てしまいやした。

好きにすれば良い・・・確かに

でも、これが悩むのですよ?

で、朝まで寝ないであれこれ考えた結果出した答えは・・・・・やっぱり女の仔♪

朝食後さっそくブリーダーさんの所へ

「女の仔に決めました♪」と伝えると

ブリーダーさんもその方が良いんじゃないかと思って下さってたようです。

5月11日生まれ・・・お父さんはリトル君・ママはパメラちゃんです。

名前は・・・GISELLEジゼル)と命名しました。

最初の記念撮影

最新の画像 066-1

向って右・・・↓夫の左手に乗ってる仔がGiselleです。

ぽよん・ぽよんしてきゃわいい?(*≧∇≦*)

最新の画像 071-2

さあ、CHRISの妹も決まったし

この後はプラッキングに

待望のむぎちゃん・ゆずちゃん

とのご対面となるはずだったのですが

予想外のアクシデントが・・・

つづく








テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お里帰り♪(3) | top | お里帰り♪(1)>>


comment

きゃ~~~!!!ジゼルちゃん~~~
CHRISちゃんの妹しゃんになるのね~~~♪
母は、リトルくんもパメラちゃんも会ってペロペロもしてもらってるから、すごく感動的です~~~
パメラちゃんも美人しゃんだから、CHRISちゃんたち、最高の美人姉妹になるわけね~~~~
楽しくなるね~これから・・

おめでとうございます~~~!!
  1. 2010/06/27(Sun) 00:43:25 |
  2. URL |
  3. まろん育ての母 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

まろん育ての母さんへ

ありがとうございます♪

母さまは、リトルくんとパメラちゃんとも
お逢いになった事があるのですね~♪
GISELLEが何処まで両親の良い所を
引き継いでくれてるのか楽しみです。

実は、今回、リトルくんがショーに
出陣された時のお話を伺ってる時
母さまご夫妻のお話もお伺いしておりました。
素敵な写真がいっぱいの楽しいブログですよねと
話が盛り上がったのですよ~(*^ー^*)

まろんくんとまりりんちゃんのように
仲の良い二人になってくれると
良いのですが・・・
女同士なので、パパの取り合いで
流血騒ぎになるのではと少々心配も
しております(^v^;)

今後ともCHRIS・GISELLE姉妹を
宜しくお願い致します(*^ω^*)/
  1. 2010/06/28(Mon) 09:56:32 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/89-919a0dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
