Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お里帰り♪(1) :: 2010/06/15(Tue)

5月の末、CHRISを連れてブリーダーさんの所へお里帰りしてきました♪

初めての電車と新幹線の旅に

最新の画像 065

CHRISも私たちもドキドキでしたが

車のようにゲボする事もなく無事ブリーダーさんの所へ到着する事が出来ました(*^ω^*)/

CHRISandKANNA 020

さてさて、今回の目的は3つ

ひとつはCHRISのプラッキング

いつも自己流でヌキヌキしているので、お顔まわりがボサボサのまま

一度見て頂きたくて、うんしょうんしょとCHRISを連れて来た訳です。

それと、病院の先生・はたまたお散歩ですれ違う知らない人にまで、「メタボ」と言われ

本当に太ってるのかブリーダーさんに確認したかったのです。

ふたつめは、あの「むぎかじ日記」のむぎちゃん・ゆずちゃんとCHRISをご対面させて頂く事♪

是非一度、なまむぎ・なまゆずちゃんに会いたいと無理をお願いをしたのです。

そしてみっつめは・・・じゃあ?ん、CHRISの弟か妹を決める事♪

ブリーダーさんにお昼ごはんをご馳走になった夫と私は

まずは3つめの目的である

CHRISの弟か妹になってくれるであろう

かわゆ?い仔犬さん達とご対面したのであります。

CHRISにはがいいかなぁ?と密かに思っていた私

ブリーダーさんより男の子を中心に見せて頂きました♪

久しぶりに見るノーフォークの仔犬たち

それはそれはかわゆくて(ずーっとなでなでしてたので写真撮るのわすれた)

あれこれ悩んでやっとこの仔(男の子)と決めたのですが

う?ん、女の子もやっぱり捨てがたく

結局1日考えてお返事する事になりました。

つづく





スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お里帰り♪(2) | top | 手作りごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/88-0f7ed43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
