Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
車酔い克服作戦第6弾・・・奈良 遷都1300年 :: 2010/05/07(Fri)

渋滞覚悟で奈良まで行ってきました♪

奈良市内は予想通りの大渋滞

遷都1300年祭で車も人もすごい賑わいでした。

なんとか奈良公園にたどり着き

鹿さんとのご対面となりました。

鹿さんに興味津々のCHRIS

最新の画像 027

ガンガン近づきそうなので

その後は抱っこでご挨拶

最新の画像 028

お友達のダックス・ちゃちゃとのツーショット

最新の画像 026

今回は薬を服用して、

片道1時間半程度のドライブでしたが

やっぱり行きに2度ゲボしちゃいましたネ

軽めの薬なので、効き目が無いようなら

多少眠くなる薬を処方しますよと言われてるのですが

う?ん、どうなんだろう

強い薬だと副作用も心配だし

もう一度ぐらい今の薬でトライしてみた方が良いのかな(p´I `;*)









テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 車酔い
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<PAPI★FOLK3 | top | あずき処>>


comment

CHRISちゃん、鹿さんに興味津々だったんですね~
でも、おとなしくしてて、えらいです!!
うちだったら、吠えまくりですよ・・・

車はお薬飲んでてもだめでしたか~
でも、帰りは大丈夫だったのですよね?
乗る前のご飯はあげてないんですよね?
一般的には、乗る前には食べさせないと言われていますが
おなかが空きすぎて吐く子もいたので・・・。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします♪
私もお願いするタイミングを逃しておりました・・・

  1. 2010/05/07(Fri) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ゆうこさんへ

全く怖がらず近寄るCHRISに
鹿さんの方が飛び掛りそうな雰囲気になったので
慌てて抱っこする羽目になりました(^v^;)

今回は家に帰るまでご飯はあげずに乗せました。
私も最初、お腹が空きすぎてゲボしちゃったのかと思ったのですが、
帰りもご飯は食べず、お水を飲んだだけなので
やっぱり、車に慣れてないのかな・・・と
車との格闘は暫く続きそうです(;-ω-)

ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きます♪
今後共宜しくお願い致します。
  1. 2010/05/08(Sat) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/82-7ae9718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
