Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
轟音 :: 2010/05/01(Sat)

階段を駆け上った向こうには・・・

最新の画像 016

最新の画像 015

こ?んなに近くで飛行機が見られる

伊丹スカイパーク

以前えるふのママさんのブログでも紹介されてた公園です。

最新の画像 020


離陸時にはかなりの轟音が鳴り響きますが

初めて見る飛行機に

CHIRSもじ?っとしてました。

多分音が怖かったんでしょうね

この公園、芝生やお花がとても綺麗に整備されていますが

残念な事に、芝生や一部のテラスはワンコ立ち入り禁止になっています。

帰りはフレッシュネスバーガーに寄って

3つのお豆から出来ているベジタブルバーガー ビーンズを頂きました。

最新の画像 022

お肉が使われてないとは思えないほどのボリューム

満足の一品でした(*≧∇≦*)




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あずき処 | top | さっぱり♪>>


comment

はじめまして!
あずき処へのご訪問ありがとうございました。
ちょっと先輩のブログはとても参考になります。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
  1. 2010/05/01(Sat) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. お地蔵 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お地蔵さんへ

ご訪問ありがとうございます♪

あずきちゃん本当可愛いですネ
つたないブログでお恥ずかしい限りですが
宜しくお願いします(*^ω^*)/
  1. 2010/05/03(Mon) 16:14:05 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/80-7a001222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
