Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3週間が経ちました :: 2009/09/15(Tue)

13日の日曜日で3週間目を迎えました。

先日のお留守番は何とかやり過ごせたものの

日々のお転婆ぶりはヒートアップしています。

20090915112234


今週は2回目のワクチン接種に行く予定

お散歩デビューにむけて、抱っこ散歩や家でのリード練習を始めてみました。

抱っこ散歩では、車の音に驚いたらしく

激しく私の顔を舐めて気持ちを落ち着かせようと頑張っていました。

リードの練習は全然ダメ

リードに噛み付こうと必死でジャンプを繰り返すし

噛み付いたらゴロンと寝転んでは、ガシガシとリードをかじり始めます。

う?ん、この調子で無事に散歩出来るようになるのか?????(;-ω-)

目下、パピィのしつけ教室を検討中♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トイレトレーニング1 | top | 明日で2週間>>


comment

No title

お散歩デビューに向けて、特訓中ですね!がんばれ~~
リードをガシガシするの、エルフのときと同じです。私も「どうなることか、、」と思っていましたが、時間が解決してくれたみたい。
今思えば懐かしいです。
でもパピーのしつけ教室は、お友達も出来るので、たのしいかも!!
西宮ガーデンズとかでもありますよね、、
  1. 2009/09/15(Tue) 12:34:24 |
  2. URL |
  3. えるふのママ #fad0qEMk
  4. [ 編集 ]

えるふのママさんへ

ありがとうございます。

いきなりリードから始めたのが、まずかったのかと思い、
今日はリボンを巻いて見る事に挑戦してみたのですが
リボン巻くだけでもかなり手こずりました(´-ω-`)
首に何かつけるって違和感あるんでしょうね

西宮ガーデンズ、早速チェックさせて頂きます♪
  1. 2009/09/15(Tue) 16:26:14 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/8-8e936541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
