Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
車酔い克服作戦第2弾・・・初めての洋服 :: 2010/04/03(Sat)

車酔い克服作戦・・・第二弾として

お買い物+病院とのセットに挑戦してみました。

家から30分ぐらいの

今回は窓を開けての走行に挑戦

いつもよりよだれも少なくいい感じだったんですが、

最後、駐車場に行く間にゲボしちゃいました。

ここのお店、ビルの5階が専用駐車場になってるんですが、

私たちが進入したルートは7階迄昇って5階迄降りるルート

なので、らせん状のグルグルにガマン出来なくなったみたいでした。

ゲボした後は比較的元気だったので

レインコートを試着後、おもちゃと一緒に購入♪

CHRIS 011


CHRIS 013

これで、雨の日のお散歩も楽しめそうです。














帰りは、ゲボの後、

何も食べなかったのが良かったのか

病院経由で無事帰宅する事ができました。

往復1時間半ぐらいのドライブでした。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マットの練習♪ | top | 車酔い克服作戦開始>>


comment

CHRISちゃん、ハロードッグに行かれたんですか?あのグルグルは人間でもつらいです~^
百貨店用駐車場の入り口から入るとグルグルなしでまっすぐ5階にいけますよ。我家はいつもこのルートです。
でもかなり車に慣れてきたみたいですね!!よかったよかった!!
今度、ドッグランで一度ご一緒しましょうね。
  1. 2010/04/06(Tue) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. えるふのママ #fad0qEMk
  4. [ 編集 ]

えるふのママさんへ

初めてにしては、迷わず5階の駐車場までたどり着けたのですが
グルグルにはビックリしちゃいました。

百貨店用の駐車場入り口を探せば良かったんですネ(^v^;)

ハロードックに行く事で、車=楽しいの方程式を
覚えてくれる事を信じています。

お会い出来る日を楽しみにしています♪
  1. 2010/04/08(Thu) 11:27:16 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/72-457f8e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
