Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ノミとフィラリア :: 2011/04/06(Wed)

今年もこの季節になりました。

ノミ・フィラリアの薬と
狂犬病の注射の為に
病院に行って来ました。

桜も咲いて暖かく
気持ちの良い日でした。

最新の画像


血液検査と狂犬病の注射でも
ピクリとも動かないChrisに
思わず先生がひと言

「Chrisちゃん、良い子やね~」

ChrisもGiselleも病院で暴れたり
他のワンコに吠えたりしないので
母は助かります。

久しぶりの病院だったので
耳の状態や気になる事
(水を飲んだり寝起きにChrisが
むせたりゲボ~っとする)を相談

特に問題は無いとの事で一安心。

それと最近気になってた
時々本気でガウガウする事を相談すると
(最近は回数がガクンと減りましたが念の為)

Chrisも完全に落ち着く年齢には
達してないので、ライバル的な
意識がお互いあるんじゃないでしょうかと
お互い、2、3歳ぐらいになると
落ち着くのでガウガウも無くなるでしょうと
おっしゃって頂きこちらも一安心。

体重はChrisが4.3 Giselleが4.1
Chrisは丁度良いみたいですが
Giselleの方は大きいので
もう少し食べさせても良いみたいです。

今でもChrisより食事量多めですが
もっと多くても大丈夫って事ですね

最新の画像 002











先日の散歩で・・・
トレイを独占してるGiselle
ボールに夢中で水には気付かないChris
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 明日で2週間 | top | 慣れて来たのか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/6-cc4dc983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
