Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初めてのお風呂 :: 2009/12/14(Mon)

最近細かいフケが出だしたCHRIS

そう言えば、まだ1度もお風呂には入れてない
丁度、毛も伸びて来てたので、
ぬきぬきついでにお風呂も入れちゃおう?って事で挑戦してみました♪

初めてのお風呂の割には嫌がらず
洗う時もシャワーの時も、すごく扱いやすかった♪(^ω^)
只、毛がモサモサしてるのでタオルドライがちと疲れました。

先住犬がドライヤーの音を嫌がり
毎回乾かす時が大騒ぎだったので
CHRISは普段私がドライヤーを使う時、フードを与えて音に慣らして来ました。

CHRIS 154

今回初めてのドライヤーでしたが、吠える事も無く
すんなりと乾かせました。

爪きりみたいに嫌がって暴れられたら困るなぁ?と心配していましたが
お風呂に関しては大丈夫そうです。
これならバスタイムが楽しくなりそうです♪(^ω^)

今日も爪は2本しか切らせてもらえませんでしたが
ぬきぬきも無事終了

CHRIS 160

その後、余程疲れたのかグッスリ眠ってしまったCHRIS昼ね


夕方のお散歩はお休みしました。


ご訪問ありがとうございますお辞儀

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. グルーミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<卒業?♪ | top | CHRIS奮闘中?>>


comment

CHRISちゃん、お風呂もドライヤーは嫌がらないんですね。
おりこうさんですねぇ。

うちのゆずはお風呂は観念してるようですが
ドライヤーとは戦います(笑)

大好きなママにぬきぬきされて
CHRISちゃん、ますます可愛いいい!

今度、CHRISちゃんの「ころりん」を動画で見せてください。
  1. 2009/12/17(Thu) 18:20:45 |
  2. URL |
  3. くの #-
  4. [ 編集 ]

お風呂は暖かいシャワーが気に入ったみたいで、じーっとしていました。
ドライヤーは、簡易のトリミング台の上で
乾かしたので、逃げる事も出来ず大人しくしていたんだと思います♪(^ω^)

上手く出来るようになったら、動画に挑戦してみますね~♪
  1. 2009/12/18(Fri) 14:41:58 |
  2. URL |
  3. くのさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/54-b3a9627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
