Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
CHRIS風邪をひくの巻 :: 2009/11/21(Sat)

さてさて、ブリーダーさんより4回接種してネと言われていた

最後のワクチン接種に行った時の事

問診の時

朝の散歩の後、ゲボしちゃった事、

ウ○チがすこ?し柔らかかった事、

前日軽い咳をしていた事を話すと

「CHRISちゃん、ちょっと風邪気味みたいだから

今日はワクチン止めましょう。

3回目は終わってますから慌てなくてもいいですよ

整腸剤と抗生剤出しておきますね」と

あっさり、中止に( ̄∀ ̄;)

先生・・・「それと、CHRISちゃん、夜寝る時は暖房入れてますか?」

私・・・・・「いいえ、暖房は切って寝てます」

先生・・・「最近は寒暖差があるから、出来れば寝床を暖める何かを使ってあげて下さいネ

      人間と寝てるとその必要はないですけどネ

      仔犬でもタヌキでもみんなくっついて寝てるでしょう?

      CHRISちゃんは独りだから、兄弟に代わる物が必要なんですよ」

う?ん、そう言われれば、確かに

ワンコは自分の毛もあるし、毛布ぐらいで大丈夫と思っていました私

早速、家に帰ってホットカーペットの上で寝られるようにしてやると

この通り、手足を伸ばしてぐっすり

CHRIS 141

寝ながら走ってます

CHRIS 144



いつもありがとうございますお辞儀


にほんブログ村 犬ブログへ
















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<CHRIS奮闘中 | top | 初ドライブ♪>>


comment

CHRISちゃんも寝ながら走るんですね!

うちのむぎ&ゆずも走ります。
時々、鳴いたり吠えたりもしますよ。

一体どんな夢を見てるんでしょうね。
  1. 2009/11/22(Sun) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. くの #7LEJAFRk
  4. [ 編集 ]

CHRISちゃん、風邪早く治るといいですね。
寝るときは、一人でちゃんと寝てるんですね、、えらいわ~~本当はぜったいそのほうがいいんですよね!

我が家など、いけないと思いつつも、人間のベッドで一緒です。昨日なんてエルフもヒービーもママのベッドに入ってきたので、ママは布団を取られて風邪引きそうでした~
  1. 2009/11/23(Mon) 14:50:43 |
  2. URL |
  3. えるふのママ #fad0qEMk
  4. [ 編集 ]

むぎ&ゆずちゃんも走ってますか( *´艸`)

はじめ見たときは痙攣したのかと
ビックリしたんですよ~f(´-`;)

CHRISも鳴いたり吠えたりします
本当どんな夢を見てるんでしょうね(*^m^)
  1. 2009/11/24(Tue) 17:19:24 |
  2. URL |
  3. くのさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
お陰様で大分良くなりました♪(^ω^)

お昼はホットカーペットの上で寝ていても
クレートが落ち着くのか
夜になると、自分から入って寝ています。

エルフ君とヒービーちゃんと一緒に
寝てるんですネ~良いですネ~(*≧∇≦*)
本当はCHRISと一緒に寝たいと思うのですが、顔をすごい勢いで舐められるのと
まだ、ベット迄ジャンプ出来ないので
落ちた時の事を考えると
独りで寝てもらう方が今は安心かなと
今はクレートでガマンして寝てもらってます
  1. 2009/11/24(Tue) 17:30:20 |
  2. URL |
  3. えるふのママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/51-83041d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
