Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すき・すき・大好き♪ :: 2009/11/11(Wed)

日曜日のお散歩で意外なお友達に出会いました。

なんとフェレット君♪

お散歩してるフェレットは初めて見ました。

フェレットのお散歩にもビックリしましたが

もっとビックリしたのがCHRISの反応です。

じーっと観察していたかと思うと

CHRIS 123

自分からちょっかいを出しに近寄り

CHRIS 124-2

身体をスリスリ、スリスリ

CHRIS 129-1

逃げるフェレット君を追いかけてまで、スリスリスリスリ

CHRIS 122

この後、お腹まで出してごろ?んと甘えてました(^v^;)

CHRISのすきすき攻撃にタジタジのフェレット君でした。

しかし・・・ワンコに対しては

こんな大胆な行動を起こせないCHRISが

な?ぜ??????

まさか・・・えるふのママさんに

プレゼントしてもらったおもちゃと

CHRIS 134

勘違いしてたんじゃあるまいね・・・(-ω- ?)


いつもありがとうございますお辞儀


にほんブログ村 犬ブログへ










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初ドライブ♪ | top | エルフ君とヒービーちゃん♪>>


comment

はじめまして!
ひらママと申します!
エルフ君の所からきました。
パピーは本当に天使のようで可愛いですね!

ひらりのパピー時代を思い出してしまいました。

ブログの更新楽しみにしていますね。
  1. 2009/11/16(Mon) 15:20:27 |
  2. URL |
  3. ひらママ #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問&コメありがとうございます♪

日々成長中のお転婆CHRISと楽しくも格闘の毎日を過しています(^v^;)

ちょっと目を離すと
とんでもない、いたずらを仕出かして
くれますがヽ(゚Д゚;)ノ!!
何故か憎めず、心和む存在です♪

ひらりちゃんのパピー時代は
どんな感じでしたか?

また、色々教えて下さいネ

  1. 2009/11/16(Mon) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. ひらママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

お~~、ひらママさん、ここにいらしてたんですね!!
pokopuさん
ひらりちゃんは、ヒービーのママなんですよ↑の車の件、酔い止めはあると思います。
獣医さんに相談してみたらどうでしょう?
あと、アロマとかも、、
でも毎日乗って慣れるのが一番かも、、
がんばれ~~
  1. 2009/11/18(Wed) 08:45:39 |
  2. URL |
  3. えるふのママ #fad0qEMk
  4. [ 編集 ]

ひらりちゃん、ヒービーちゃんのママなんですね~♪
きっとすっごい美人ちゃんでお行儀も良いワンちゃんなんでしょうね~(*≧∇≦*)

車の件ありがとうございます。
今週、最後のワクチン接種に行く予定なので
その時にでも相談してみます♪(^ω^)


  1. 2009/11/18(Wed) 10:08:46 |
  2. URL |
  3. えるふのママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/49-44b77240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
