Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エルフ君とヒービーちゃん♪ :: 2009/11/09(Mon)

日曜日は念願だった

エルフ君とヒービーちゃんとご対面♪

エルフ君はガッチリしていて、とても落ち着いてる紳士犬でした。

ヒービーちゃんはブログの写真そのまま

くりくりしたお目めがキュートな美人ちゃん♪

ヒービーちゃんを大胆にも遊びに誘うなんてCHRISもとても嬉しそうでした。

只ひとつとても残念だったのは、

緊張マックスの私がデジカメを忘れてしまうと言うドジぶりを発揮してしまった事

でも、安心して下さいネ?

えるふのママさんが素敵な写真を沢山撮影して

ブログにアップして下さってるので、

日曜日の様子はそちらをご覧下さいネ♪

さてさて、帰宅したCHRISは

しばしの昼寝の後

えるふのママさんから頂いたおもちゃで

早速遊びにふけっておりました。

これって・・・もちかちて

えるふのママさんからのプレゼント!!!

CHRIS 130

わぁ?いすごく可愛いよ?(*≧∇≦*) えるふのママさんありがとー

CHRIS 136

早く、遊びたいのだ・・・

自分でムキムキしちゃうもんね?

CHRIS 133

楽しいぃ?噛むとお気に入りの音が鳴るんだわ♪
当分、放さないからね?

CHRIS 131-1

CHRIS 134

えるふのパパさん・ママさん、楽しいひと時をありがとうございました。
また、ご一緒させて頂ける日を楽しみにしています。


いつも応援ありがとうございますお辞儀


にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<すき・すき・大好き♪ | top | 気になるんだけど・・・>>


comment

こちらこそ、楽しかったです
CHRSIちゃんが「遊ぼう!」って言ってくれてるのに、大人気ないヒービーでゴメンナサイね~次は、人間の子供のいないところでお会いしましょうね!!
おもちゃ、気に入ってくれてうれしいです。
我が家だったら、早々に破壊されていると思うけど、CHRISちゃんはおりこうさんですね。
上から2枚目のお写真、超かわいいです
「CHRISちゃん、おばちゃんのお土産気に入ってくれてありがとう。また遊ぼうね!」
  1. 2009/11/09(Mon) 19:20:54 |
  2. URL |
  3. えるふのママ #fad0qEMk
  4. [ 編集 ]

お散歩で出会ったワンちゃんを
自分から遊びに誘った事が
今迄無かったので、とても驚きでした。

エルフ君やヒービーちゃんに会って
ブリーダーさんの所で遊んでいた記憶が
蘇って来たのかも知れないです♪

また、ご一緒させて下さいネ♪

  1. 2009/11/10(Tue) 14:38:39 |
  2. URL |
  3. えるふのママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

えるふのママさんのところで
CHRISちゃんたちの写真を見せていただきました。
CHRISちゃん、とっても嬉しそうですね。
エルフ君もヒービーちゃんもとっても優しそう。

えるふママさんからのプレゼント、
我が家のゆずのお気に入りのおもちゃです。
いつもこれで遊んでますよ。
  1. 2009/11/10(Tue) 18:59:57 |
  2. URL |
  3. くの #-
  4. [ 編集 ]

エルフ君もヒービーちゃんも
ブログ通りのおりこうさんでした♪
CHRISも安心して遊ばせて頂きました。

ゆずちゃんやむぎちゃんとも
いつかお会い出来たらいいですネ♪(^ω^)

ゆずちゃんのお気に入りの
おもちゃと一緒なんですね

CHRISもすごく気に入ったみたいで
可愛いピンクがすでにドロドロです。


  1. 2009/11/11(Wed) 13:10:23 |
  2. URL |
  3. くのさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/48-6e26a9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
