Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お散歩は怖い? :: 2009/10/28(Wed)

さてさて、CHRISのお散歩も3回目

CHRIS 108


相変わらず、しっぽペタンの

牛歩のような散歩が続いていますが

今日はすこ?し慣れたのか

道に出るとトコトコと歩き出し

いい感じかも?と

喜んだのもつかの間

ご近所さんのワンコの遠吠えが聞こえるや否や

ヒーヒーと鳴きながら猛ダッシュで

一目散に家に逃げて帰りました

その後、

抱っこをして

遠吠えワンコに挨拶に行くと

ガタガタ震えていました。

可笑しいやら情けないやら

やっぱり、かなりの臆病者ですな


いつもありがとうございますお辞儀


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お散歩4日目  | top | プチ・お散歩デビュー>>


comment

CHRISちゃん、しっぽペタンですか!?

うちのゆずも一緒でしたよ。
マンションの敷地内は大丈夫だったのですが
外の道に出ると、車にびっくり!バイクにびっくり!
ワンコの吠え声にひゃっー!
ダッシュで家に逃げ帰ってました。

「この子は散歩が出来るようになるんだろうか?」と
心配してましたが、今ではもう…大変です(笑)
  1. 2009/10/29(Thu) 23:01:33 |
  2. URL |
  3. くの #7LEJAFRk
  4. [ 編集 ]

ゆずちゃんもしっぽペタンだったんですね
ゆずちゃんの様子、今のCHRISとそっくりすぎて(*^m^)
少し安心出来ました♪

今日はご近所さんのワンコと一緒だったので
少しはお散歩らしくなりました。

そのうちガンガン歩くようになって
今の状態を懐かしく思うときが来るんでしょうね♪(^ω^)

  1. 2009/10/30(Fri) 14:10:06 |
  2. URL |
  3. くのさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/44-eecb1a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
