Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オレンジX :: 2009/10/11(Sun)

粗相をした時のお掃除用にと

噂の「オレンジX」を買ってみました。

CHRIS 079

あらゆる所に使用出来るらしく(お風呂・トイレ・フローリングにカーペット・レンジ掃除・換気扇・・・)

使い方が詳しく説明されてるお掃除ガイドが添付されてます。

「オレンジX」は使用目的別に原液を薄めて使用するタイプ

ちょっと面倒な気もしますが、お得感はありますね

早速、サークルやトイレトレーの掃除に使ってみましたそうじ

部屋中に広がるオレンジの香りに癒されます。

因みに50倍に薄めてワンコのシャンプーとしても使えるそう

ノミ・ダニがオレンジの匂いを嫌うので

ノミ・ダニ予防としても期待できるそうです♪

※ただし効果はワンコそれぞれで違うようですが・・・


これで、少しはCHRISからぷぅ?んと漂う臭いから解放されるかもバレエ

にほんブログ村 犬ブログへ







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オレンジX | top | 落ち着かないのだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/32-f2be6849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
