Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
困ったもんだ・・・ :: 2009/10/09(Fri)

朝晩めっきり涼しくなり、すっかり秋らしくなった関西です秋わんこ

CHRISも朝晩は寒いかな・・・と

クレートに毛布を入れたとたん

CHRISにとっては暑くて迷惑だったのか

クレートに好んで入らなくなってしまいました。

で・・・何処で寝てるのかと言うとここ↓

CHRIS 069

変な癖がついちゃまずいとすぐに毛布は取ったのですが

どうもトイレの方がいいらしく

昼間はほとんどトイレで寝ています昼ね

だから最近臭うのよ・・・あんた

本人には自覚が無いので困ったもんです


いつもありがとうございますお辞儀

にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<落ち着かないのだ | top | ペット保険>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/30-2c548ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
