Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ペット保険 :: 2009/10/08(Thu)

昨夜の台風で各地に被害が出ているようですが

皆様は、何事も無かったでしょうか?

私は夜中ゴーゴーと尋常じゃない雨・風の音で熟睡できず寝不足気味です。

CHRISはと言うと・・・台風の雨・風の音など気にもせず

グーグー寝ていたせいか今日も朝からエンジン全開です。ぐるぐる


さてさて、資料請求していた「ペット保険」のパンフレットが届きました。

CHRIS 068

実は、先住犬が3歳を過ぎた頃から皮膚病になり

最初は夏場だけだったのが、そのうち季節問わず

背中にブツブツが出だして、ずーっと病院通い

その時は保険に入って無かったので、すべて実費でした。

ノーフォークは比較的元気な仔が多く病気はあまりしないですよと

ブリーダーさんからは伺ってはいるのですが

念の為入ってるほうが安心かなぁ?と

とりあえず資料請求してみました。

数行読むだけで寝ちゃいそうですが

ボチボチ読んでみよ?絵本




いつもありがとうございますお辞儀


にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<困ったもんだ・・・ | top | 大きな間違い>>


comment

うふっ!
トイレで寝るのヒービーと一緒です!!
もうひとつ、トイレをつくってあげると大丈夫かも、、
ノーフォークは確かに丈夫ですよ
個体差もあると思うけど、、
  1. 2009/10/12(Mon) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. えるふのママ #fad0qEMk
  4. [ 編集 ]

あら~レディのヒービーちゃんも
トイレで寝ちゃう派なんですね~
ちょっと安心(*^m^)
なるほど~使い分けを本人がするのですね~
大きいサイズのトイレを買ったので
早速試してみます♪

そうなんですよね・・・
もう少ししてからでもいいかな・・・とも
思いはじめてて、悩みますね(´-`;)
  1. 2009/10/13(Tue) 14:36:55 |
  2. URL |
  3. えるふのママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/29-11ecb5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
