Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
爪きりに悪戦苦闘 :: 2009/10/05(Mon)

この間から爪きりに挑戦するも

CHRISの逃げ切りで中々進まない状態でした。

しかし、とうとうビニールカーペットを敷いているサークルの中で

ツルツル滑る様子を見かねて

昨日ついに夫と二人で、爪きり作戦を決行することにダンス2


どうやったかと言うと

外に連れ出し、玄関先で気をそらしながら

私がCHRISを抱っこしている間に

夫がすばやく切るという方法

嫌がってクルクルダメダメ


向きを変える3キロ近いCHRISを

あやしながらの爪切りは腰に堪えました

結果は・・・

CHRIS 065

アップにするとこんな感じ

CHRIS 064

暫くはこれで大丈夫だけど・・・

これ以上重くなるとこの作戦は無理でしょうね?(´-ω-`)




応援ありがとうございますお辞儀


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. グルーミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<つなひき | top | 疲れへんのかぁ??>>


comment

つめきり、最初大変でした~~
うちは、バスタオルで全身簀巻きにして、またの間に挟んで切ってました、、(すごい??)ヒービーは最初からあまり苦労せず、トリミングテーブルの上で切れましたよ。まぁ、ワンそれぞれですもんね!
パパに協力してもらってがんばってくださいね!!
  1. 2009/10/06(Tue) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. えるふのママ #fad0qEMk
  4. [ 編集 ]

バスタオルのアイデアは良いですネ~
今度試して見ますネ

ヒービーちゃんは何事にも落ち着いてますね(*^ー^*)
CHRISにもその落ち着きを分けてもらいたいです♪

暫くは夫との共同作業でがんばりますo(*^ー^*)o

  1. 2009/10/07(Wed) 10:24:42 |
  2. URL |
  3. えるふのママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/26-cda975f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
