Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初めて会った時 :: 2009/09/30(Wed)

今年の7月ブリーダーさんのお店で

CHRISと初めて会った時の写真です。

ちっちゃいクリス

後ろ足がまだ思うように動かせなくて

ずりずりと匍匐前進で進んでは

グーグーと寝てる姿はとても可愛らしく

すぐにでも連れて帰りたい気分でした。

CHRISandKANNA 001

3ヶ月過ぎた今では・・・

9月30日

こんなに成長しましたよ?

ワンコの成長ってつくづく早いなぁ?と実感します。



応援有難うございます♪

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<爪切りに挑戦 | top | トイレトレーニング3>>


comment

クリスちゃん、あの時右側のサークルに居たんですよね。
匍匐前進はむぎもそうでした。
ちゃんと歩けるようになるのかと心配で…。

クリスちゃん日々成長してますねぇ~♪
むぎがこの頃はあまりにも可愛いので(親ばかです)
「このまま大ききならなくてもいいのに」何て思った事もありました。(笑)
これからクリスちゃんも色んな事を覚えて
ますます絆が深まっていくんですよね。

ところでpokopuさん、リンクさせていただいてもよろしいですか?
  1. 2009/09/30(Wed) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. くの #7LEJAFRk
  4. [ 編集 ]

はい♪右側のサークルでモゴモゴ動いてました♪(^ω^)

すご~くわかります♪
むぎちゃんもとても可愛かったでしょうね
成長していく姿は楽しみでもあり、淋しくもありって所でしょうか(´-`;)
むぎちゃんやゆずちゃんのように、賢く・可愛く成長してくれたらいいなぁ~と思ってます。

リンクの件、こちらからお願いさせて頂こうと思っていました。
これからも、宜しくお願い致します。
いつかむぎちゃん・ゆずちゃんとあえる日を楽しみにしています(*^ー^*)
  1. 2009/10/01(Thu) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. くのさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/22-04136dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
