Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨上がりの散歩 :: 2011/05/13(Fri)

雨もあがり2日ぶりのお散歩に
テンション高めの二人

一昨日からの雨で水かさが
普段の倍近くになってる川は迫力満点

譛

譛

お二人さんはそんな事お構いなしに
菜の花の間をぬって
マイペースでGO GO GO

譛

ボール投げをする広場にはでっかい水溜りが・・・。

(去年の豪雨の時はあの水溜りに魚が泳いでたのを見て
かなりビックリした。その魚を釣ろうと近くから
釣竿をたらしてた人が居て、もっとビックリした。)


ボールで遊びたくて仕方ない様子のChrisは
強風の中で座り込み作戦に

譛

あのでっかい水溜りの中を走られて
ドロドロになる事を想像したら・・・
残念だけど今日は中止にしてもらいました。

最後まで諦めきれないGiselle
譛


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:2
  3. | comment:4
<<世にも奇妙な物語~♪ | top | Happy Birthday Giselle♪>>


comment

雨上がりのお散歩
すごく嬉しそうなお顔ですね~~~
水溜りにお魚とは!!
そして、それを釣ってる人にもビックリですね!!
明日はボール投げができるといいですね♪

  1. 2011/05/13(Fri) 19:35:11 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ゆうこさんへ

コメントありがとうございます♪

雨上がりのお散歩は
普段とは違う匂いがするのか
あっちでクンクン
こっちでクンクンと
忙しそうに楽しんでます♪

今日もまだ、水が残ってて
残念ながらボール投げは出来なかったです。
明日こそは!!
  1. 2011/05/14(Sat) 14:33:13 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

うちも雨後のお散歩はハイテンションでした。

梅雨になったらどうしよう???
  1. 2011/05/15(Sun) 14:17:20 |
  2. URL |
  3. お地蔵 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お地蔵さんへ

コメントありがとうございます♪

あずきちゃんもハイテンションでしたか♪

梅雨になったら困りますよね
Giselleはレインコートを嫌がるので
どうしよ~と今から心配しています(≧v≦)
長雨が続かない事をひたすら祈るのみです(笑)
  1. 2011/05/15(Sun) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/148-a3a5299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/04(Fri) 01:45:49 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/04(Fri) 01:45:49 |
