Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
焦る :: 2011/04/27(Wed)

今にも雨が降り出しそうな
どんよりとしたお天気

譛

最初は並んでスタスタとあるくガールズ
今日はお行儀いいわ~と喜んだのもつかの間
途中から1人トコトコと斜面を歩き出すGiselle


譛    譛

すると、いきなり、う○ちのポーズ
え~まさか、まさか
何もこんな斜面で???おまけにすごく苦しそうな姿勢
「芝生養成中」の看板まであるのに止めてくれ~

譛    譛

この時間、お散歩やウォーキングしてる人も結構多くて
かなり焦りましたが

結果う○ちじゃなくてちっこでした。

どうも、マーキングしてるみたい。
何もこんな斜面でする事ないのに
ヘンな犬    
スポンサーサイト


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無理は禁物 | top | 何が問題なのか???>>


comment

あはは~(^◇^)
絶対しないで~ってとこにしちゃったりしますよね♪
分かります~
うちもね、この前三名連れてチャリトレしてたら
植木の手入れしてるおばちゃんの目の前でうんPを…
「すいません~」ってペコっとして拾いましたが
ちょっと気まずい感じでしたよぉ~><;
  1. 2011/04/27(Wed) 14:55:54 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

ジェーンさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~
こっちの気持ちを分かってて
わざとやってるんじゃないの~って
思う時ありますよね(笑)
タイミング悪すぎ~みたいなね~

横断歩道の真ん中辺りでされちゃうと
ホント焦りまくりますもん(笑)

ちゃんと始末しても気まずいですよね(^v^;)
  1. 2011/04/27(Wed) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/141-80a215ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
