Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
予知犬か!!! :: 2011/04/25(Mon)


譛


譛
この時は風が少々強かったものの、
日もさして明るい感じだったのに・・・


譛
ほんの数十分後に大雨になるなんて・・・


今朝はいつもより1時間ぐらい早めの散歩
誰にも会わないかなぁ~なんて思ったら
この後、数匹のワンちゃんと遭遇
みんな暖かくなったから
早めにお散歩してるのね

その後いつものようにボール投げをしてると
Giselleが咥えたボールを放さず
ウロウロウロウロと走り回るばかり

こんな時は「もう遊んでやんないよ~」と
ボール投げを即中止して帰る事に
ブーブー言いながら帰宅すると
急にあたりがどんより暗くなったかと思うと
ガラガラガラ~とすごい雷と大雨
Giselleのお陰で間一髪で助かりました

もしかして、もしかして
雨が降りそうだと知らせようとしてたのか???
だから、ボールを咥えて遊びを中断させたのか???

な~んて、そんな事あるわけ無いか


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<何が問題なのか??? | top | 週末の朝食>>


comment

いえいえわかりませんよ~
ママさまのご存じないだけで
Giselleちゃんはちゃんと
予知していたのかも(^^)

前回のパン美味しそうですね!!
パン大好きなので近くだったら
走って行きたいところですが(^^;)

週末の朝お散歩がてらパンを買って
・・・ってなんだかワンコがきてから
とっても幸せに感じるひと時になりました♪
  1. 2011/04/25(Mon) 15:26:14 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集 ]

意外と暖かくなるのというか

暑くなるのって早いですよね

予知能力すごいですね!
  1. 2011/04/25(Mon) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. お地蔵 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

予知能力だぁ~!
すごいね、Giselleちゃん~!
尻尾アンテナもおひげアンテナもあるし
あり得るよ~♪
  1. 2011/04/26(Tue) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

すぅさんへ

コメントありがとうございます♪

本当に予知犬だったら
良い稼ぎ手になってくれるかも~
なぁ~んてね(笑)

お里帰りの時にでも
是非ご賞味下さいませ♪
阪急や大丸でも曜日限定みたいですが
クリームパンは発売されてるみたいですよ
  1. 2011/04/26(Tue) 10:26:55 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

お地蔵さんへ

コメントありがとうございます♪

本当、暖かいと言うより暑いですよね
家を出る時はすこし肌寒いなぁ~なんて
厚着しちゃうと帰りは汗だくに
風邪引くわけですよね

予知犬だったら左団扇で暮らせるのにね(笑)
  1. 2011/04/26(Tue) 10:31:25 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

ジェーンさんへ

コメントありがとうございます♪

老後の為に
これから訓練して
本当の予知犬にしようかなぁ~(笑)

  1. 2011/04/26(Tue) 10:42:04 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/139-14637fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
