Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
喜びもつかの間 :: 2011/04/22(Fri)

来月で1歳になるGiselle
歯がむずがゆい時期はとうに過ぎたはずなのに
未だ、ガシガシ・・・
留守番をさせてる時はチャンスだとばかりに
壁からゴミ箱からクレートからあらゆる所を
ガシガシガシガシやってくれます。

おもちゃを与えても
「破壊だーGiselle」の歯にかかると1日と持たず
どうしたものかと思案している時、ピン!と閃きが
これならどうよと与えてみました。

譛
譛

ほほほ~作戦大成功
かなり気に入った様子でガシガシ・・・
ところでこのブルーの物体実は使わなくなった、
タコの形をしたマッサージ小物

かなり固めのプラスチックで出来てるみたいで
今の所、傷が入ってもヒビは入らず
これで、悪さが減ってくれたら嬉しい~

只、ひとつ問題が・・・
このタコChrisも気に入ったらしく、
タコをめぐってGiselleとのガウガウバトルが勃発

ウ~どうして今更Chrisまで・・・
ワンコは何時までもガシガシしたいのか
スポンサーサイト


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寝るときの掟 | top | しっぽのかたち>>


comment

ガシガシはみんな大好きですよね~^^;
破壊して遊ぶのって楽しいみたいで
一度覚えると壊すことに夢中…
でもタコさんなら壊れなそうでいいですね!
今まで興味がなかったものも誰か楽しそうだと
良さ気に見えちゃうんだね~
分かるなぁ…><;
  1. 2011/04/22(Fri) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

ジェーンさんへ

コメントありがとうございます♪

DNAに組み込まれているのか
口が疲れないの~と思うぐらい
ガシガシしてて、すごい執着ですよね(笑)
今の所、キズだらけですが
タコさん、頑張ってくれてます(笑)

そうなんですよね
他の誰かが楽しそうにしてると
すごく気になるみたいで
同じおもちゃを別々に与えてもダメですね~
他のワンのおもちゃを欲しがる
不思議ですよね~
  1. 2011/04/23(Sat) 08:50:23 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/136-822c58e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
