Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハプニング :: 2011/04/14(Thu)

昨日、いつものように
河原でボール投げをして
遊んでいた時の事

私の横を走っていたGiselleがいきなり
「キャン」と
鳴いたかと思うとガクンと倒れこみました。

あ~足が折れたんだと抱き上げると
口からポタポタと血が流れ出て・・・。

とりあえず、水を飲ませ口を洗う
すぐに出血は止まったものの
歩く気配のないGiselle
急いで家に連れ帰り骨折していると思われた
前足をさすりながら様子を見ると

「うん?さっきよりは元気?」

そ~っと歩かせてみるとスタスタスタ・・・
と歩いてくれました。

てっきり骨折したものと思い込んでいたので
泣きそうになるぐらいほっとしました。

さっきは私が騒ぎすぎてGiselleもビックリして
大人しかったのかな~

一瞬の事で何がどうなったのか
全く覚えてないのですが
どうもGiselleのリードを
私が踏んづけてしまったみたいです。

リードをつけて走らすと危ないですね
大きな事故にならなくて良かったです。

譛
満足したのか、ボールよりも周りの音が気になるのみたい
ちょっと疲れるとこうして休憩します。


譛
Chrisが走り出すとじっとしてられないGiselle
すぐに踏んで捕まえられるようにと
Giselleにはリードをつけたまま遊ばせていた事が
災いするなんて・・・。


譛
手前がChris,遠く離れてボールを
ガシガシしているのがGiselleこんなに離れていても
1人で暴走する事はなくなりました。


スポンサーサイト


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お花見♪ | top | 育児ノイローゼ???>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/127-32b5c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
