Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
元気です♪ :: 2011/04/02(Sat)

最新の画像 003

相変わらずボール遊びが
大好きなChris

Giselleと一緒にボール遊びをすると
必ず弾き飛ばされます。(涙)



なので、途中から諦めて走りません。

負けるが勝ちとでも思ってるのか?


最新の画像 002

バテバテのように見えても
実は元気いっぱいのGiselleです。

ボール遊びでは
Chrisに体当たりで
ボールを奪います。

それでも無理ならChrisの足を咬んだり
吠えたりしてボールを奪い取ります。

最後は戦線離脱するChrisを尻目に
独占したボールを咥えいつもご満悦

今じゃChrisよりひと回りもデカイ(汗)

同じノーフォークなのに性格がかなり違います。

母はChrisが不憫でなりません。

なので、
最初はGiselleをベンチにつなぎChrisとふたりで
ボール投げして遊びます。(笑)

散々ふたりで遊んだ後Giselleも一緒に遊びます。

こんな感じでガールズは元気です。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Unquiet Graves | top | まだまだ続く緊急メンテナンス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/122-8151e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
