Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お散歩でびゅ?と鬼太郎!!! :: 2010/08/23(Mon)

毎日家の中で走り回っているGISELLE

抱っこ散歩では以外にも内弁慶ぶりを発揮

なさけな?い顔を披露しちゃいましたが

今回は・・・


座り込む

最新の画像 043

固まる

最新の画像 045

数歩、歩くとまた固まって・・・

最新の画像 054

地面を見ては物思いにふける・・・

最新の画像 046

でも・・・途中こんな事も・・・

一緒に歩いたり

最新の画像 040

一緒にお水を飲んだり

最新の画像 055

CHRISと一緒に

GISELLEがお散歩を楽しむまでには

少し時間がかかりそうです♪






☆おまけ


この世に生まれてウン十年

初めて心霊写真なるものを撮影してしまいました。

猛暑続きの毎日ですが

最後にこんな怖?い1枚で涼しくなって下さいな







最新の画像 047



やっぱりお前は鬼太郎だったのね?

頭の無いGISELLEに大爆笑でした。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<最近のガールズ | top | バサ子ですが・・・>>


comment

GISELLEちゃん、お散歩、頑張ったんですね~~~
まだまだ、お外の世界にはなれないのかしら?
でもきっと、CHRISちゃんが一緒だから
すぐになれて、楽しくお散歩してくれますね。

心霊写真・・・怖いというよりも
笑ってしまいました~~~!!

  1. 2010/08/23(Mon) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してる間にジゼルちゃん大きくなりましたね~!(驚)
ますます可愛くなってきてるじゃないですか~^^
お散歩デビューもクリスちゃんがいるから覚えが早いでしょうね~♪
…で。鬼太郎!(笑)
笑わせていただきました~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 

  1. 2010/08/24(Tue) 03:11:18 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

ゆうこさんへ

想像していたよりも警戒心が強いのか
じ~っと固まる時間も長くて
CHRISの散歩に慣れてるせいか
私もGISELLEのじ~がとても長く感じるし
CHRISはCHRISでスタスタと歩きたがるしで
ついつい抱っこしちゃいました(^v^;)

でも、今日なんて気が弱いのかと思いきや
大きなワンにかなりの声で吠えたてたり
他のワンを見つけると後を追いかけたりと
お転婆には違いないみたいです。

笑って頂けましたか~(笑)
何故こんな風に撮影できたかは不明ですが
最初見たときは笑いすぎてお腹が痛くなりました。
  1. 2010/08/24(Tue) 12:14:03 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

GISELLEちゃんかわいいですね

まだお外の世界が怖いみたいですね
でもしっかりしたお姉ちゃんが
いるから安心ですね
  1. 2010/08/24(Tue) 12:17:44 |
  2. URL |
  3. お地蔵 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ジェーンさんへ

ありがとうございます♪(^ω^)
寝て起きるとず~んと胴と足が伸びてるみたいで
仔犬の成長ってほんと早いですよね
食欲もすごいので、CHRISより大きくなるのは
時間の問題みたいです(^v^;)

他のワンちゃんの後は追っかけるのに
CHRISと一緒だと固まるんですよね~
どうしてかな~変な奴です。
慣れたら先頭を争うようにして
歩くと思うんですけど
今は大人しいふりをしてますね~

鬼太郎笑えるでしょ~(笑)
イライラしてる時に良いんですよ~
すぐに笑えて、イライラも吹っ飛びますから
(*^m^)

  1. 2010/08/24(Tue) 12:24:09 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

GISELLEちゃん、お散歩デビューおめでとうございます。

物思いにふける姿が可愛らしいですね♪

CHRISちゃんと一緒だからすぐに慣れてると思いますよ。

うちのゆずも最初は周りを怖がってましたが
そのうちむぎより先に歩かないと気がすまないようで
ずんずん先に行くようになり、
ふと振り返ってむぎの姿が見えないと
必死で探し回ってます。

最近ようやくむぎを追い越さないでも
散歩で来るようになりました。
  1. 2010/08/24(Tue) 19:01:23 |
  2. URL |
  3. くの #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしましたよ~心霊写真~(^0^)
私、苦手なんですよぉ~怖いの。
なのであと読まないでスルーしようと思ったのですが。。。
勇気を振り絞って見てよかったーー(笑)

内弁慶のGISELLEちゃんったらかわいい~♪
でもお姉ちゃんがいてくれるから
ひとりでお散歩より心強いかな(^^)
  1. 2010/08/25(Wed) 11:38:04 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集 ]

すぅさんへ

ごめんなさ~い
驚かせてしまいましたね、心霊写真
最初見た時、一瞬何???と思ったものの
大爆笑でした(*≧m≦*)

一緒に散歩させてると
まだペースが違いすぎるので
今は別々に散歩させてます。
もう少し、GISELLEがスタスタと
散歩してくれるようになったら
一緒に散歩できるかな~と
期待しています♪(^ω^)
  1. 2010/08/25(Wed) 19:06:42 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

お地蔵さんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよね~
CHRISの時よりも時間がかかります(^v^;)
一緒に散歩させるとペースが違いすぎて
CHRISがかわいそうなので
今は別々に散歩させています。

もう少しスタスタと歩いて
くれるようになれば
一緒に散歩させられるのですけど
それでも、歩く距離がかなり違うので
当分は別々状態が続きそうです(^v^;)
  1. 2010/08/25(Wed) 19:14:21 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

くのさんへ

ありがとうございます♪

じーっと固まる時間が長くて
短い距離なのに時間がかかります(^v^;)
CHRISとは歩く距離も早さも違いすぎて
今は別々に散歩させてます。

ゆずちゃんも最初そうだったんですね~
ゆずちゃんとむぎちゃんは最初から
ずーっと一緒にお散歩大丈夫だったんですね
いいなぁ~♪

むぎちゃんを追い越さないで歩けるなんて
ゆずちゃん、偉いですね♪
家のガールズもむぎちゃん・ゆずちゃんのように
仲良く散歩してくれることを期待しています♪(^ω^)

  1. 2010/08/25(Wed) 19:24:28 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

GISELLEちゃんお散歩デビューだったんですね!
固まってる姿がかわいい(笑)。

そして心霊写真。
わたしも怖くてスルーしよと思ったけど、勇気を出して見てみたら、
大笑いしてしまいました!

  1. 2010/08/28(Sat) 13:02:21 |
  2. URL |
  3. バサ子のハハ #-
  4. [ 編集 ]

わおぅ!

うわ~~~GIZELLEちゃん・・
すっごい高速回転だったに違いない・・・・

くらくらしなかったかなぁ・・・・

一瞬をとらえられちゃったねぇ~~
「鬼太郎さん」か~~~
GIZELLEちゃん本人が「ど・びっくりぃ~」だよねっ♪♪
  1. 2010/08/28(Sat) 17:39:34 |
  2. URL |
  3. まろん育ての母 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

バサ子のハハさんへ

ありがとうございます♪

すでにお散歩デビューから
1週間ぐらいになりますが
まだまだ、固まる時間が多くて
困りもんです(^v^;)

これ、笑えるでしょー(*^m^)
携帯の待ち受けにと
一瞬思いましたが
独りヘラヘラして
危ない人と勘違いされても困るので
思いとどまりました。
  1. 2010/08/28(Sat) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

まろん育ての母さんへ

どうしてこんな写真が撮影できたのか
さ~っぱり分からなかったんですが、
そっかー高速回転中に
たまたまピントが合ったって事ですね
流石~母様
疑問が解けました♪嬉しい♪

最初はデジカメでも充分と
思っていましたが
段々欲が出てきますね~
最近はデジタル一眼が
欲しい~と夫に交渉中です。
  1. 2010/08/28(Sat) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/113-6323776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
