Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
びゅ?ん :: 2010/08/21(Sat)

まろん育ての母さまのような

超早朝警備は無理な私ですが

それなりの早朝散歩を楽しんでます♪

最新の画像 042

スタート時はそれなりにくら?いです

しかし、ほんの15分もすれば

明るくなって

お友達シュナウザーのマリンちゃんと

おっかけっこだって出来ちゃいます♪

最新の画像 031

最新の画像 039

最新の画像 036

米粒のような二匹分かりますぅ???

やっぱりシュナウザーは早いですね?

走り方も軽やかです。

CHRISは豆タンクみたい

地を転げるように走ります(笑)

最新の画像 041

早朝なのでワンコも少なく

ノーリードですが

遊んだ事の無いワンコが見えたら

すぐさま捕獲!

いっぱい遊んで、

朝からご機嫌のCHRISでした。

GISELLEにはロングリードが

必要だろうな・・・・・

最新の画像 037


☆お詫び☆

前回、コメントを下さってた、すぅさんとゆうこさんへの返信コメを
承認していない事に気付かず、ずーっと承認待ち状態にしておりました。
お2人にはご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後はこのような事が無いよう気をつけたいと思っております。














スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バサ子ですが・・・ | top | 大好き♪>>


comment

米粒のCHRISちゃん達かわいい~です~
朝から貸切のドッグランのようで楽しそうですね♪

朝の数十分はホントにかわりますよね~
私は朝弱いですが早朝のすがすがしさを
味わったら頑張って起きよう!と思っちゃいます。

PS 承認コメントわざわざお詫びいただいて
  ありがとうございました。
  こちらの方が恐縮です。
  Pokopuさまって素敵な方ですね。
  いつも見習いたいと思っています。

  1. 2010/08/21(Sat) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集 ]

すぅさんへ

ありがとうございます♪

普段はボールを投げて数分遊ぶのですが
やっぱり追いかけっこの方が
運動量も多く楽しいみたいです♪(^ω^)

どちらかと言うと朝型人間なので
夜の方が苦手てで早い時は9時ぐらいに
ウトウトしちゃいます(^v^;)

お褒めの言葉ありがとうございます♪
私のほうこそ、すぅさんには
癒されっぱなしです♪
CHRISとGISELLEのバトルに
イライラした時なんて
すぅさんとマック君を
思い出して心の沈静化を図ってます(*^m^)

  1. 2010/08/22(Sun) 09:21:29 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

テンション高く、元気いっぱいで、まーだまだ、幼いCHRISちゃんとGISELLEちゃんだったら、明るくなってからでも遊べて、暑さにもまだ強いんだと思います~♪

まろんが去年(4歳)、初めて『熱中症』で道端でふらついて倒れかけたことから、用心するようになりました~。

きっとそれぞれの年齢や体質、体調がかなり影響すると思うので、かわいいおとめちゃんたちを、みててあげてください~♪♪
  1. 2010/08/28(Sat) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. まろん育ての母 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

まろん育ての母さんへ

まろん君、熱中症経験されたんですね
大変でしたね
先日もペットの熱中症が増えてると
報道されてました。
用心する事にこした事はないですよね

アドバイスありがとうございます。
今の所、散歩は朝のみにしています。
一度、夜散歩に連れ出した時
CHRISがバテバテになってしまって
これは無理かなと
GISELLEも朝7時になると絶対無理みたいで
一度は「ぐえ~」と吐きそうになって
とても心配しました。

この暑さまだまだ続きそうだし
(今朝の予報じゃこの1週間予想最高気温が37)
なので、当分は、母様のような
超スーパー早朝散歩は無理でも
早朝散歩は続きそうです♪(^ω^)

  1. 2010/08/30(Mon) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/111-030bd5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
