Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雲隠れ :: 2010/08/12(Thu)

GISELLEとの生活ももうすぐ3週間

そろそろ慣れて来たのかと思っていた矢先・・・

ふと気付くととCHRISがいないヽ(゚Д゚;)ノ!!

確かさっきまでふたりで遊んで(バトって)いたはずなのに

名前を呼べど叫べど出てくる気配はなく

必死で探していると

こ?んな所に( ̄∀ ̄;)

IMG_1603.jpg

どうやらGISELLEから隠れているつもりらしい(´?`;)

もしかしてGISELLEが苦手なのかぁ?と思いきや

IMG_1605.jpg

やっぱり気になるみたいデス♪(^ω^)

実はこのふたり離れて寝てても

同じポーズで寝てる事が多くて

不思議?









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<大好き♪ | top | 抱っこ散歩と逃走>>


comment

CHRISちゃん、ちょっと休憩したくて
GISELLEちゃんから、隠れてみたのかしら?
でも、気になるんですね~~~♪

同じ格好で寝てるのって
癒されますよね~~~!

  1. 2010/08/12(Thu) 14:54:59 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ゆうこさんへ

1歳も違わないハイパーCHRISでさえ
パビーの元気にはついて行けないのかも~(^v^;)
GISELLEを見ていると、ほんと疲れないの~って
思うぐらい激しく動き回ってますもんね~
早く散歩に連れ出して、疲れてぐっすり
眠ってもらいたいもんです♪

ふと見ると同じポーズで休んでる事が多くて
思わず笑っちゃいます(*^m^)
ほんと、2人になってより癒されます~♪
  1. 2010/08/13(Fri) 09:43:17 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

CHRISちゃん、隠れていたんですね。

むぎも、ゆずの攻撃が激しい時は部屋の奥の方に隠れてましたよ。
でも、しばらくすると出てきてゆずに寄り添ってました。
気になってしょうがないんでしょうね。

同じ姿で眠っているのを見ていると
思わず笑みがこぼれてきますね♪
  1. 2010/08/13(Fri) 11:55:47 |
  2. URL |
  3. くの #7LEJAFRk
  4. [ 編集 ]

くのさんへ

むぎちゃんもそうでしたか(^v^;)
本気なのか、遊びなのか
時々分からない時があります。
それでも、お互い気になるんでしょうね

どうしても手に負えないときは
高い所に逃げるか
私の膝の上に飛び乗って避難するんですが
すごい勢いで飛びつかれるので
生傷が絶えません( ̄∀ ̄;)

眠っている時は普段の悪戯も忘れるぐらい
可愛い~って思っちゃいますね
  1. 2010/08/13(Fri) 14:46:29 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

おもしろい~

多頭飼いすると思いがけない発見があるんですね

同じ格好で寝てる姿、癒されます・・・
  1. 2010/08/13(Fri) 17:13:25 |
  2. URL |
  3. お地蔵 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お地蔵さんへ

ホントふたりを見ていると飽きないですよ(*^m^)
おもちゃの取り合いも
一緒にくわえて走り回ったり
只、バトルの時はすごい勢いで走り回るので
いつも家が潰れる~と叫んでます。
ガールズとは思えません。

そのうち、サークルからGISELLEが卒業したら
ふたりくっついて寝るのか
バラバラに寝るのか
これまた楽しみです♪(^ω^)
  1. 2010/08/13(Fri) 17:40:07 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/108-efed0b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
