Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
届きました?♪ :: 2010/08/04(Wed)

CHRIS1歳のお祝いとGISELLEを迎えたお祝いにと

お揃いで注文していたネームタグが

Montana Dogさんより届きました♪

IMG_1449.jpg

とても種類が多くて迷いましたが

選んだのはお花のチャームつきです♪

二つ並べるとイヤリングみたい(^v^;)

IMG_1477.jpg

カラーに付けるとこんな感じ

カラー装着用のリングが結構硬くて

着けるのにちょっと時間がかかりました。

爪を伸ばしてたらアウトですね?

IMG_1535.jpg


本人装着はこんな感じ

IMG_1523.jpg


IMG_1488.jpg

少し大きいかなと選んだ

直径2.2センチのサイズでしたが

丁度いいぐらいでした。

もう少し大きいデザインの物でも大丈夫かも

歩くとチャリチャリと鳴って鈴のようです。

素材もアルミを選んだのでとても軽いです。

只、一度カラーに装着してしまうと

取り外しが難しそうなので

(そりゃあそうですよね

外れたら意味ないもんね?)

お値段もリーズナブルだし

アクセサリー感覚で

カラー毎につけても可愛いかも( *´艸`)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<抱っこ散歩と逃走 | top | バトル!!!>>


comment

おそろいって、嬉しいですよね♪
うちも、迷子札はたくさん作りました~~~
1000円くらいのお安いのを・・・
そのたびに付け替えるほどマメじゃないので。
かわいいのが、たくさん増えてしまいそうですね♪



  1. 2010/08/04(Wed) 15:42:55 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

おしゃれですね~

迷子札を探していたので検討したいと思います。
良い情報をありがとうございました。

でも種類が多くて迷っちゃいますね
  1. 2010/08/04(Wed) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. お地蔵 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

かわいい~!
すごい似合ってるわ~^^
お散歩デビューが楽しみですね♪
  1. 2010/08/05(Thu) 08:26:33 |
  2. URL |
  3. ジェーン #-
  4. [ 編集 ]

CHRISちゃんとGISELLEちゃん
お揃いでか~わいい~ですね♪

そして偶然!私もこちらで注文しようと
思っていたところでした~!
チャームを買ったらひたすら噛みまくって
今のところ使えそうにないので(--;)

やっぱりPokokuさんのブログみたら
欲しくなっちゃいました~!
かわいいのがたくさんあるから
いろいろ楽しめそうですよね♪





  1. 2010/08/05(Thu) 08:55:52 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこさんへ

何かとお揃いにしたくなりますよね
お洋服とかリードとか
ワンコ貧乏につっぱしそうな
自分が怖いです(^v^;)

最初はその都度付け替えれば~なんて
思っていましたがやっぱり無理ですよね
なので、必然的に増えてしまいそうです(*^m^)
  1. 2010/08/05(Thu) 11:02:38 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

お地蔵さんへ

ホームページを見ると
本当、沢山あって迷っちゃいますよね~

最初、デザイン違いにしようかとか
デザインは一緒で素材違いの方が良いかな~とか
随分迷いました♪
でも、この迷ってる時間が結構楽しい♪

う~んと迷って、あずきちゃんに
素敵な迷子札を選んであげて下さいネ♪
  1. 2010/08/05(Thu) 11:08:58 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

ジェーンさんへ

ありがとうございます♪(^ω^)

今はCHRISを散歩に連れて行き
その後、時間が許す時は
GISELLEを抱っこ散歩に
連れてく状態なので
早く2人一緒に連れて行けたらなぁ~と
GISELLEのお散歩デビューが
待ち遠しいです。

でも・・・仲良く散歩してくれないと
別々に行く事になるんでしょうね
これまた大変だわ~(^v^;)
ジェーンさんの所は何回かに分けて
行かれてるんでしょうね~偉いわぁ~♪
  1. 2010/08/05(Thu) 11:16:47 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

すぅさんへ

色々とオソロで揃えたくなっちゃって
ワンコ貧乏まっしぐらです(^v^;)

チャーム残念ですネ~
お行儀の良いマック君ですもの
きっと1歳過ぎる頃には
慣れて大丈夫になりますよ~o(*^ー^*)o

わ~偶然とは言えセンス良いすぅさんと
一緒なんて嬉しいです♪

こちらはリーズナブルだし
色んなデザインがあるので
色々楽しめそうですよ~♪
私もまた注文しようかなぁ~と
考えている所です(*^m^)


  1. 2010/08/05(Thu) 11:24:51 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!
ぽっきーママと申します。

パメラちゃんと ぽっきーは 一緒に生まれたきょうだいなのです。

だから ジゼルちゃんは ぽっきーの姪っ子となるので お会いできて(?)嬉しいです。

ジゼルちゃんは いいですね。
ブリーダーさんの所に遊びに行ったら パパ ママ
おじいちゃん おばあちゃんがいるんですね。
まだ 一度も行った事がないのですが 
とてもステキなブリーダーさんご夫妻なので
行ってみたいと思っています。

おしゃれな迷子札ですね。
欲しくなっちゃいました。 
でも どれもステキで迷っちゃいそうです。
  1. 2010/08/05(Thu) 20:28:09 |
  2. URL |
  3. ぽっきーママ #-
  4. [ 編集 ]

ぼっきーママさんへ

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪(^ω^)

うわぁ~GISELLEは
ぼっきー君の姪っ子なんですね~
見つけて頂いて嬉しいです♪
性格はお転婆しゃんですが
天真爛漫で憎めない仔です♪
きっとぼっきー君(ちゃん)とも
似てる所がありますよね(*^m^)

実はひょんなきっかけから
CHRISを今のブリーダーさんから
迎える事になったのですが
とても親身になって下さる
ブリーダーさんなので
こちらを選んで良かったと思っています(*^ー^*)

迷子札、あれこれ欲しくなりますよね~
次はどれにしようかと時間があれば
サイトを眺めてしまいます(^v^;)

ブログをお持ちでしたら、遊びに伺いたいので
URL教えて頂けますか?宜しくお願い致します♪



  1. 2010/08/06(Fri) 10:33:33 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/106-997147a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
