Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
GISELLE・2回目のワクチン接種 :: 2010/07/30(Fri)

火曜日、GISELLE2回目のワクチン接種に行ってきました♪


IMG_1405-1.jpg

初めての自転車でしたが

よだれでデロデロになる事もなく

この調子なら車も大丈夫かも?と

ちょっと期待しています(^∀^*)

帰宅すると・・・

CHRIS独りのお留守番で淋しかったのか

GISELLEを心配してなのか

サークルの側から離れずに

同じポーズで休んでました。

IMG_1409.jpg

今日1日は静かに休んで欲しいと

GISELLEをサークルからは出さずにいたのですが

お転婆娘、夕方頃にはガマンも限界が来たのか

狂ったように暴れだしたので

結局CHRISと一緒に少しだけ遊ばす事に

お互い嬉しそうにドタバタと

転げまわっていました。

気になるのはGISELLEも同じみたいです。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ノーフォークテリア ワンダーホークテリニャン | top | ご対面?♪>>


comment

同じ格好で
近くに寄り添ってるんですね~~~
かわいいな~~~♪

これから、ますます仲良しさんに
なりますねっ!!
一緒にお散歩するのが楽しみですね~~~

  1. 2010/07/30(Fri) 16:02:46 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

やはりおねーちゃんは妹がかわいいみたいですね~

あずきも仲間に入りたいと言っています(笑)
  1. 2010/07/30(Fri) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. お地蔵 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おりこうしゃん!!

GISELLEちゃん、お注射、よくがんばりました~
えらかったれちゅね~~♪♪母が、なでなでハグハグしちゃいますよ~ん♪

CHRISちゃんもさぞかし心配だったでしょうけど、よくがんばってお留守番しましたね~。立派なおねえちゃまだ~~♪♪

おねえちゃまが、小さいGISELLEちゃんが気になって、寄り添うようにおねんねしているのがたまらなくいとおしい・・・
かわいいなぁ~
  1. 2010/07/31(Sat) 00:51:02 |
  2. URL |
  3. まろん育ての母 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

ホントに同じポーズ!!
か~わいい~~!!!

GISELLEちゃんまだ小さいですね~
自転車かごが大きく見えちゃいます♪
  1. 2010/07/31(Sat) 08:33:13 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこさんへ

ありがとうございます♪

ガウガウしたり、くっついたりと
お互いが気になるみたいです。

お散歩はお互いが張り合って、
ガンガン引っ張られて、こけやしないかと
ちょっと心配しています(^v^;)

今の所、リードは別々の物を用意していますが
余りにもアチコチ行くようだと
多頭用も必要かと思案中です。
  1. 2010/07/31(Sat) 14:43:02 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

お地蔵さんへ

この時は、CHRISが初めて
長時間GISELLEと離れたので
帰ってくるなりいつものガウガウではなくて
GISELLEの口元をペロペロと
キスの荒らしでした♪
やっぱり心配だったんでしょうね~

あずきちゃん♪大歓迎ですよ~ヽ(^∀^*)ノ
  1. 2010/07/31(Sat) 14:52:18 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

まろん育ての母さんへ

母さまに、なでなでハグハグしてもらったら
嬉しすぎて、うれちっこしちゃいそうですぅ~
(*^m^)

GISELLEと一緒に生活するようになってから
おもちゃ以外の物を齧ったりする事も
しなくなったので本当助かります~♪

注射でとろ~んなってるGISELLEを見て
いつもと違うと思ったのか
起きるまで側で寝てました
じ~んと来ちゃいますね~(*^ω^*)


  1. 2010/07/31(Sat) 15:14:10 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

すぅさんへ

面白いぐらい同じポーズでしょ~
ふと見たら同じポーズだったので
思わず笑っちゃいました(*^m^)

CHRISの時はわざわざ自転車用バックまで購入
したのですが、二人目は大雑把になっちゃいますね

あと数ヶ月で籠が小さく思えるぐらいに
成長するのかなぁ~と思うと
ワンコの成長ってホント早いですネ♪
  1. 2010/07/31(Sat) 15:21:17 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/103-de9ef9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
