Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご対面?♪ :: 2010/07/29(Thu)

CHRISが戻りバタバタと楽しく慌しい毎日を送っています。

ブログのアップが遅くなりましたが

いよいよご対面です♪

いきなりだとCHRISがビックリするかと思い

夫が一足先に戻り、GISELLEを連れ出したその隙に

CHRISと私が家に戻り、GISELLEを待ち受けると言う

段取りを考えました。

さて、結果は・・・

こちらの動画をどうぞ♪(^ω^)



お互いに気にってくれたようで

一安心です♪(^ω^)

二人が顔を会わせてまだ3・4日ほど

バトルを繰り返す毎日ですが

独りのときよりは二人になった事で

可愛さは倍増しています♪

思い切ってGISELLEを迎えて

本当良かったと思っています(*^ー^*)

IMG_1411.jpg






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<GISELLE・2回目のワクチン接種 | top | お迎え?♪>>


comment

動画が非公開です・・・になってて
みられなくて残念でした~~~

ふたり一緒のお写真、かわいいですね♪
これから、楽しい経験が二倍になりますね!!

  1. 2010/07/29(Thu) 16:05:09 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

よかったね~~♪

ほほえましいなぁ~
CHRISちゃんは優しいおねえちゃまで、GISELLEちゃんはやんちゃなかわいい妹ちゃん~
仲良し姉妹でたのちぃうれちぃ毎日なのねっ♪♪
よかったねっ♪
  1. 2010/07/29(Thu) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. まろん育ての母 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

仲良し姉妹になられたようで
よかったですね♪
でも、pokopuさんご家族の配慮が
優しい~くって感動しました。

ううぅっでも残念なことに
動画見れませんでした(--;)
非公開動画になっているようで。。。
うちのPCがおかしいのかな!?
  1. 2010/07/29(Thu) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこさんへ

久しぶりの動画アップで
やり方が変わってしまってて
非公開にチェックが入っているのに
気付かなかったみたいです。
すみませんでした。
設定変更したので今度は大丈夫だと思います♪

二人の成長と共に遊びも変わるんでしょうね
これからがと~っても楽しみです♪
  1. 2010/07/30(Fri) 09:54:22 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

まろん育ての母さんへ

ありがとうございます♪

CHRISはGISELLEのやんちゃに手を焼きながらも
一緒に遊びたいみたいで、
GISELLEをサークルに戻すと
クンクンと近寄ってはサークル越しに
GISELLEにガウされてます(^v^;)

まろんくんとまりりんちゃんみたいに
仲良く散歩に行ける日が待ち遠しいです♪
  1. 2010/07/30(Fri) 10:03:16 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

すぅさんへ

久しぶりの動画アップだったので
やり方が新しくなっていて
理解しきれてなかったようで
非公開にチェックが入っているのに
気付かないでアップしちゃったみたいです。
すみません。
設定を変更したので、
今度は大丈夫だと思います。

おもちゃの取り合い等
激しいバトルは継続中ですが
お互い「キャン」と鳴く事が無いので
それなりに楽しんでやってるみたいです。
でも、ガウガウのお顔はと~っても怖いので
大丈夫かぁ~と思ったりもしちゃいます。



  1. 2010/07/30(Fri) 10:10:49 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/102-b7bbe161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
