Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お迎え?♪ :: 2010/07/26(Mon)

日曜日、待ちに待ったCHRISのお迎えに行ってきました♪

CHRISとの感動の再会の為にGISELLEはお留守番

2ヶ月ぶりの再会

私たちを見つけると飛んできてくれるかと思いきや

トコトコ・・と寄ってきて

ペロペロとしてくれたものの

後はブリーダーさんの店内をウロウロ・・・・・( ̄∀ ̄;)

相変わらずマイペースなCHRISでした(^v^;)

むぎかじ日記

くの様ご夫婦もお忙しい中、むぎちゃん・ゆずちゃんと一緒に

CHRISとの再会に駆けつけて下さり

その上、CHRISとGISELLEにと

お祝いのプレゼント迄頂戴しました。

IMG_1384.jpg

IMG_1390.jpg

むぎちゃん・ゆずちゃんとお揃いのボールです。

ブログで拝見してとっても可愛い♪と思っていたので

すごく嬉しかったです。

丁度、水用の器を探していたので

早速使わせて頂きます♪

くの様ありがとうございました(*^ω^*)/

最後はみんな揃っての記念撮影♪

IMG_1369.jpg

向って左から

ゆずちゃん・むぎちゃん・CHRISです。

帰りも駅までくの様に駅まで送って頂き

無事家路に着く事が出来ました。

さて、次は

いよいよGISELLEとのご対面です。



最新の画像 013


1歳の誕生日を迎える前にお預けして2ヶ月

久しぶりのCHRISはひと回り大きくなって

とてもお姉ちゃんに成長していました。

大切な時期に沢山のワンコの中で

色んな方から愛情をかけて頂き

生活できた事が結果的に

CHRISにとってとても良い経験だったんだなぁ?と

久々に会ってそんな風に感じました。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ご対面?♪ | top | どっちがどっち?>>


comment

おかえりなさ~~~い!!
待ちに待った、お迎えだったんですね♪
1歳のお誕生日を一緒に迎えられなかったのは
残念でしたけど、
CHRISちゃんにとっては、いい経験が
できたみたいですね!

次は、GISELLEちゃんとのご対面ですね!
楽しみ~~~
きっと、すぐに仲良しになっちゃったんでしょうね♪

  1. 2010/07/26(Mon) 20:46:43 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーい

お家に帰れてよかったですね。

これから妹と楽しい生活が始まりますね~
  1. 2010/07/26(Mon) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. お地蔵 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

CHRISちゃん無事ご帰宅おめでとう
ございま~す♪

ご家族は寂しかったかと思いますが
CHRISちゃんにとってはいろいろな体験が
でき、またたくさんの愛情をいただけて
よかったですね♪

感動のご対面~♪がクールなところが
テリアらしい~(^^)

ボールとってもかわいいですねぇ
次はいよいよ姉妹のご対面ですね?!
アップ楽しみにしています~♪
  1. 2010/07/27(Tue) 12:03:11 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこさんへ

ありがとうございます♪

とても落ち着いて、イヤホン騒動
(一部を食べてレントゲンとバリュームのお世話
(^v^;)のCHRISは何処に行った~???と
思うぐらいお姉ちゃんに成長しています。

早速、すさまじいバトルを開始していますが
GISELLEの甘咬みが落ち着いたら
少しは仲良く出来るかなと
期待しています♪(^ω^)
  1. 2010/07/27(Tue) 13:31:12 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

お地蔵さんへ

ありがとうございます♪

尻尾を振って穏やかに挨拶したのもつかの間
今日なんて家が潰れるんじゃないかと思うぐらい
ドタバタと走り回り、激しいバトルを
繰り返していますが、ジゼルの甘咬みが
落ち着けば、少しは仲良くしてくれるのかなぁ~と
期待しています♪(^ω^)
  1. 2010/07/27(Tue) 13:38:44 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

すぅさんへ

ありがとうございます♪

GISELLEが来てからは、余計CHRISの帰りが
待ち遠しかったのですが、とても成長したCHRISを
見て、嬉しく思っています。

相変わらずのCHRISに夫と二人苦笑いでした(^v^;)

ボール可愛いでしょ~
探して購入しようかなぁ~とも考えていたので
プレゼントに頂いてとても嬉しかったんですよ♪

すでに、激しいバトルを展開してます。
余りにも動きが激しくて、動画でさえ
撮影しきれない状態なんですよ~( ̄∀ ̄;)

なので写真はどれも顔がおばけ~になってます(笑)



  1. 2010/07/27(Tue) 13:50:10 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

CHRISちゃんお帰り~!
帰れてよかったね^^
妹ともきっとすぐ仲良しになれるよ~

むぎちゃん・ゆずちゃんとも仲良しなんですね!
みんな美人さん~☆
  1. 2010/07/28(Wed) 19:33:16 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

ジェーンさんへ

ありがとうございます♪
無事帰宅しました~♪(^ω^)
今はバトルの真っ最中で
本当に落ち着いて仲良くやってくれるのか
ちょっと不安になったり(^v^;)
でも、二人になると可愛さは倍増ですね♪
ジェーンさんの所だと可愛さ何倍でしょうか
(*^ー^*)

生むぎちゃん・ゆずちゃんは
と~っても可愛いくって
くの様ご夫妻もとても素敵な方でした(*^ω^*)
  1. 2010/07/28(Wed) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. pokopu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chrismam.blog63.fc2.com/tb.php/100-1a00490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
