Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Happy Birthday Giselle♪ :: 2011/05/11(Wed)

朝から雨のすっきりしないお天気ですが
いつものように元気ハツラツのGiselle
大きな病気をする事無く
本日無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました
この1年、Giselleを迎えてツーワンになり
Chrisを上回るGiselleの元気っぷりに育児ノイローゼかと思う事もありましたが
それも、今となっては懐かしい思い出のひとつとなりました。

せっかくの記念日ですが、飼い主風邪のため
特にお祝いもしてやれませんが
何も知らない本犬は
セールで買ってもらったクレートに大の字となり
譛

新しいボーントイを我が物顔でクチャクチャと咬み

譛

それなりに誕生日を満喫しているようであります。

きっと幾つになっても
散歩の時にはグイグイ引っ張り
家の中ではガサガサと落ち着かず
Chrisに対してはおもちゃを横取りするような
やんちゃな妹のままだと思いますが

なにより元気で楽しい毎日を送ってくれたらと思っています


家に来たばかりのGIselle
夫に抱っこされてどこか落ち着かない表情が印象的

譛





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
