Chris and Giselle




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
Giselleダウン :: 2011/04/30(Sat)

Everyday元気ハツラツのGiselleが
今朝からダウンしてしまいました。

朝、胃液を二度ほど吐いたのですが
その後、元気そうだったので
きっといつものゲボかなと
さほど気にもせず2時間程散歩に

散歩の時もいつも通りChrisとボールを取り合う走りっぷりで
朝のゲボの事を忘れるぐらい元気ハツラツでした。

所が帰宅してご飯を食べさせると3分の1ぐらい残し
ソワソワと落ち着かない様子。

いつもは食後すぐにグーグー寝ちゃうのにおかしい・・・と思ってると、
いきなりゲボ~と食べたフードを全部吐いてしまいました。

急いで病院に連れて行き血液検査に
レントゲンとバリウムの検査をして頂きました。

血液検査、レントゲンでも異常は特にない
只、触診でお腹に何か異物を感じるとの事で
バリウム検査をして、夕方再診をして頂く事に

夕方に再診に行くとバリウムの流れが遅く結果は分からず。
明日の朝、もう一度レントゲン撮影をして頂く予定です。

先生がおっしゃるには小腸で何かが詰まると嘔吐の症状が
出たりするらしいです。

Giselleの場合、朝の嘔吐以降、ゲボをしていないので
完全に腸が閉鎖されてる事は無いらしいです。
でも、夕方の触診でもお腹の異物は動いてる気配が無いみたいなので
明日の結果次第では手術になる可能性もあるらしいです。

夕方の診察帰宅後は
食欲も少し戻りフードを10粒程度食べてくれました。
注射が効いているのか今は眠っています。

何とか手術をせずに済む事を今は祈るしかありません。





スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。