Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雲隠れ :: 2010/08/12(Thu)

GISELLEとの生活ももうすぐ3週間

そろそろ慣れて来たのかと思っていた矢先・・・

ふと気付くととCHRISがいないヽ(゚Д゚;)ノ!!

確かさっきまでふたりで遊んで(バトって)いたはずなのに

名前を呼べど叫べど出てくる気配はなく

必死で探していると

こ?んな所に( ̄∀ ̄;)

IMG_1603.jpg

どうやらGISELLEから隠れているつもりらしい(´?`;)

もしかしてGISELLEが苦手なのかぁ?と思いきや

IMG_1605.jpg

やっぱり気になるみたいデス♪(^ω^)

実はこのふたり離れて寝てても

同じポーズで寝てる事が多くて

不思議?










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
