Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お里帰り♪(3) :: 2010/06/15(Tue)

くの様がご到着下さり団欒の後

むぎちゃん・ゆずちゃんとの

ご対面となるはずだったのですが・・・

プラッキング開始早々

ぬぁ?んとCHRISが皮膚炎に

罹ってる事が判明・・・ショックヽ(゚Д゚;)ノ!!

もちろんブリーダーさんが見つけて下さったのですが

お里帰り直前にも病院に行ってたのに・・・

ブリーダーさんのお話では

若い獣医さんだと中々気付きにくい場合もあるそうです。

それより、いつもCHRISと接していたのに

気付かなかった私は飼い主失格ですね||(´ω`;)||

せっかくのむぎちゃん・ゆずちゃんとの

ご対面も急遽中止に

くの様ご夫婦・むぎちゃん・ゆずちゃんと

CHRIS抜きで楽しいひと時をご一緒させて頂きました。

むぎちゃん・ゆずちゃんは本当にかわゆく

夫も私もメロメロでした。

くの様ご夫妻はブログのように、温厚で素敵なご夫妻でした。

むぎちゃんが万全ではないのに、わざわざ足を運んで下さったくの様

本当にありがとうございました。

完治までは暫くかかりそうなので

Giselleも迎える事ですし

何かと不安でしょうと

ブリーダーさんのご好意で完治まで

CHRISを預かって頂く事となりました。

先日もご連絡を頂き

とても元気にしているそうです。

CHRISの状態が分かり次第

ブログにアップしたいと思っています。

初めて会った時のCHRIS↓

ちっちゃいクリス

もうすぐ1歳のお誕生日を迎えると言うのに

一緒に祝ってやれないと思うと

とても残念です。










テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
