Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
避妊手術 :: 2009/12/23(Wed)

CHRISを迎えてから

色々と悩みましたが、

初ヒートの前に手術する事に決め

丁度6ヶ月を迎えた今月

21日に血液検査

22日に手術

23日にお迎え

と言う予定で手術を無事終える事が出来ました♪

昨日、先生に預けた後は

とても心配でしたが、

今日、迎えに行くと

思ったより元気で安心しました。

術後、傷口を気にして舐める事もなかったらしく

エリザベスもしていませんでした。

今朝、ご飯は余り食べなかったものの

軽い散歩は出来たようです。

4日分の化膿止めをもらって帰宅しました。

家に帰るとしっこ・ウ○チもして、

安心したのかご飯もしっかり食べました。

その後は麻酔が残っているのと疲れもあってか

CHRIS 164


ぐっすりと眠っていましたが

起きると何時もと変わらず

おもちゃで遊んでいました。

時折ゴロンとはしますが

CHRIS 166

傷を痛がる様子も無くて、ホッと一安心です。



ご訪問ありがとうございますお辞儀

にほんブログ村 犬ブログへ

















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
