Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
梨の木のおもちゃ Fetch棒 :: 2009/10/14(Wed)

ガシガシ大好きなCHRIS

サークルをガシガシ

鏡をガシガシ

床をガシガシ・・・とありとあらゆる所を噛んでくれます

そんなCHRISが一番気に入ってガシガシしていたのが

CHRIS 084


木で作られた棒のおもちゃ

CHRIS 082

噛む力が強いのか、もうボロボロに・・・

木くずをモグモグしている事が多く

これは危ないなぁ?と思っていた所に

良さそうなおもちゃを発見マラカス


噛んでもボロボロになりにくい「梨の木のおもちゃ」

早速、取り寄せてみました。

CHRIS 083

選んだのは1番小さなサイズ

小型犬用のChew!

お値段1785円なり

以前の遊んでいた物を比べると

これでも結構大きいです。

CHRIS 085

早速、与えてみると・・・

大きさなんてお構いなしに

すごい勢いで

ガシガシかぶりついております。

因みにこのおもちゃ

遠くに投げて犬に持ってこさせる・・・持って来いの練習をする為の物だそう



応援ありがとうございますお辞儀


にほんブログ村 犬ブログへ









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
