Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お散歩4日目  :: 2009/10/30(Fri)

少しはお散歩に慣れてきたのか

玄関に連れて行くと

ソワソワとしながらもリードを着ける間は

大人しく待てるように成長していました。ハロウィンわんこ3


どうやら、リードを着ける=お散歩がCHRISの頭にインプットされたようです。

あんなに嫌がっていたのに、ちょっとビックリです。

実は昨日、ご近所さんのワンコ達と一緒に

散歩をして頂いて、余程楽しかったのか、

かなりお散歩に慣れたみたいです。

CHRIS 111

今日も偶然お会いできました♪

CHRIS 112

お母さんと男の仔と女の仔の親子のミニピンちゃんです。

写真はお母さんと息子ちゃん

とても良く似ていて、私には見分けがつきませんでした。

CHRISも最初はしっぽペタン状態でしたが

慣れるにつれ、自分からちょっかいを出す事も
こうもり


みんなとても大人しく、お行儀も良いので

CHRISも安心してるようでした。

ミニピン親子ちゃんと別れてからは

途中、止まることもありましたが

2,3日前とは別犬のように

トコトコと歩いてくれました

結構疲れるのか、午後は昼寝しちゃうので

今は、午前中のみのお散歩ですが

朝晩、ガンガン歩いてくれる日も近いかも( *´艸`)

歩いてくれない・・・と心配していた事が嘘のような1日でした。かぼちゃ



いつも応援ありがとうございますハロウィンワンコ

にほんブログ村 犬ブログへ













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
