Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トイレトレーニング2 :: 2009/09/23(Wed)

サークルに入れていると

シートトレイの中でトイレをするんだぁ?と

何となく覚えてくれたものの

サークルの外に出して遊ばせていると

サークルと床に段差があるためか

サークルの扉付近で''しっこ''を失敗したり

扉まで来てUターンしては近くて失敗したりと

失敗続きのCHRIS

20090923143532


何か良い方法は無いものかと

サークルのトレイを取っ払って防水シーツを敷いてみました。

段差が無くなった分、出入りはしやすくなったようです。

これでトイレの失敗が少なくなればいいんだけれど・・・

20090923143535


+サークルのサイド半分を取り外して

クレートの入り口をドッキングさせてみました。

今迄は嫌がって入らなかったクレート

サークル続きだと

すんなり入って寝てくれるようになりました。

こちらは成功かな(*^m^)


ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 犬ブログへ







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. トイレトレーニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
