Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
病院行ってきました :: 2009/09/19(Sat)

今日はCHRIS、2回目のワクチンの日

家に来て初めての病院です。

夫と一緒に車で行って来ました。

車に乗るのも2回目のCHRISは酷く緊張したのか

ワクチンを打つ前から、よだれでビチャビチャに(≧v≦)

今からこんな状態で大丈夫かぁ?(;-ω-)

病院について、カルテに記入している間

吠える事も無く、よだれでビチャビチャになりながら

じぃーっと大人しくしていました。

20090919154130


まずは、体重

量ってもらうと2.4キロもありました。

先生も「コロコロしてるね?」と

「最近は痩せてるわんちゃんが多いけど

この仔は順調に育ってていいですよ?」と褒めてもらって一安心。

4,5ヶ月まではウエイトコントロールしなくても大丈夫だそう。

でも・・・将来巨大ノーフォークになるんじゃないかとちと心配

20090919151200


検便検査もしてもらったのですが、異常なし

注射の時は少しバタバタと暴れましたが、無事終了

ワクチンのアレルギー反応が出ないか

待合室で待つこと15分

この間、クレートに敷いてあったトイレットシートをガリガリ

シートカスまみれになっちゃいましたよ?

20090919151203


特にこれと言った症状もでなかったので帰宅する事に

帰りの車の中ではウトウトしていたのに

家に着くなり、ゲボしちゃいました。

緊張と車酔いかな?

余程疲れたのか

今はぐっすり寝ています。

今日はゆっくり過そうね(^ω^)



ランキング参加してみました♪

にほんブログ村 犬ブログへ










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
