Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨上がりの散歩 :: 2011/05/13(Fri)

雨もあがり2日ぶりのお散歩に
テンション高めの二人

一昨日からの雨で水かさが
普段の倍近くになってる川は迫力満点

譛

譛

お二人さんはそんな事お構いなしに
菜の花の間をぬって
マイペースでGO GO GO

譛

ボール投げをする広場にはでっかい水溜りが・・・。

(去年の豪雨の時はあの水溜りに魚が泳いでたのを見て
かなりビックリした。その魚を釣ろうと近くから
釣竿をたらしてた人が居て、もっとビックリした。)


ボールで遊びたくて仕方ない様子のChrisは
強風の中で座り込み作戦に

譛

あのでっかい水溜りの中を走られて
ドロドロになる事を想像したら・・・
残念だけど今日は中止にしてもらいました。

最後まで諦めきれないGiselle
譛



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:2
  3. | comment:4
お花見♪ :: 2011/04/15(Fri)

昨日は散歩の途中でお花見を楽しみました。


譛


譛


風で舞う桜の花びらがとてもキレイでした。
譛

譛




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
うわぁ?い♪お友達 :: 2010/05/09(Sun)

今日はいつもの散歩コースを少し変更

ある角を曲がった瞬間

母の目はくぎづけに・・・

わさわさと地面をクンクンしている

CHRISと同じ色、同じ毛並みの仔

偶然出会ったのは

ノーリッチテリアのももちゃん2歳半

トレードマークのたち耳がと?ってもチャーミング(*≧∇≦*)

最新の画像 036

少々写真がゆがんでしまってますが

笑顔がまたかわゆす(≧∀≦*)

最新の画像 047

お耳の形がちがうだけで、本当に良く似てました。

偶然の出会いにママ達は、朝からハイテンションに

また、逢えるといいなぁ?♪





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
轟音 :: 2010/05/01(Sat)

階段を駆け上った向こうには・・・

最新の画像 016

最新の画像 015

こ?んなに近くで飛行機が見られる

伊丹スカイパーク

以前えるふのママさんのブログでも紹介されてた公園です。

最新の画像 020


離陸時にはかなりの轟音が鳴り響きますが

初めて見る飛行機に

CHIRSもじ?っとしてました。

多分音が怖かったんでしょうね

この公園、芝生やお花がとても綺麗に整備されていますが

残念な事に、芝生や一部のテラスはワンコ立ち入り禁止になっています。

帰りはフレッシュネスバーガーに寄って

3つのお豆から出来ているベジタブルバーガー ビーンズを頂きました。

最新の画像 022

お肉が使われてないとは思えないほどのボリューム

満足の一品でした(*≧∇≦*)




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ロング散歩 :: 2010/04/08(Thu)

先日、前から挑戦してみたかった

11キロ弱のロング散歩に挑戦してみました。

CHRIS 025

途中昼食休憩したり

桜並木があったりと

まるで遠足のような気分で

楽しく春を満喫できました。

CHRIS 024

時間にして4時間弱の

ロング散歩

次回は秋頃、再挑戦予定です。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
