Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
元気ハツラツ~♪ :: 2011/05/03(Tue)

皆様にご心配をお掛けしたGiselleですが
すっかり元気になりました♪

譛


いつもの様に大好きなボール投げをして遊びました。
只、いつもとちょっと違うのは
ボールをキープしてるのがChrisだって事

譛


それでも今日は笑顔のGiselleでした♪

譛




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
焦る :: 2011/04/27(Wed)

今にも雨が降り出しそうな
どんよりとしたお天気

譛

最初は並んでスタスタとあるくガールズ
今日はお行儀いいわ~と喜んだのもつかの間
途中から1人トコトコと斜面を歩き出すGiselle


譛    譛

すると、いきなり、う○ちのポーズ
え~まさか、まさか
何もこんな斜面で???おまけにすごく苦しそうな姿勢
「芝生養成中」の看板まであるのに止めてくれ~

譛    譛

この時間、お散歩やウォーキングしてる人も結構多くて
かなり焦りましたが

結果う○ちじゃなくてちっこでした。

どうも、マーキングしてるみたい。
何もこんな斜面でする事ないのに
ヘンな犬    

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
予知犬か!!! :: 2011/04/25(Mon)


譛


譛
この時は風が少々強かったものの、
日もさして明るい感じだったのに・・・


譛
ほんの数十分後に大雨になるなんて・・・


今朝はいつもより1時間ぐらい早めの散歩
誰にも会わないかなぁ~なんて思ったら
この後、数匹のワンちゃんと遭遇
みんな暖かくなったから
早めにお散歩してるのね

その後いつものようにボール投げをしてると
Giselleが咥えたボールを放さず
ウロウロウロウロと走り回るばかり

こんな時は「もう遊んでやんないよ~」と
ボール投げを即中止して帰る事に
ブーブー言いながら帰宅すると
急にあたりがどんより暗くなったかと思うと
ガラガラガラ~とすごい雷と大雨
Giselleのお陰で間一髪で助かりました

もしかして、もしかして
雨が降りそうだと知らせようとしてたのか???
だから、ボールを咥えて遊びを中断させたのか???

な~んて、そんな事あるわけ無いか

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
寝るときの掟 :: 2011/04/23(Sat)

譛
   こちらはGiselle、最近Chrisが写真を嫌がって
   iPhoneを向けると横むいちゃうんですよね
   なので、Chrisの写真が必然的に少なくなる



今日は朝から雨。
散歩にも行けずガールズも眠そうです。
雨の日は気圧の影響か頭がどよ~んと重い母。

昼間、ゴロゴロする時、
Chrisは決まって私の足を枕にごろ~んとしたり
ピタっとくっついたり、私の横で寝る事が多いのですが
GiselleはChrisに遠慮するのか
ちょっと離れた場所でごろ~んとしてる事が多いです。

でも、本気で寝るときは自らクレートに入って寝てます。

GiselleがChrisのクレートをガシガシでボロボロ状態にしちゃったので
ガシガシが落ち着いたら新しい物を揃えて購入しようと
ガールズにはガマンしてもらっています。
なので、今は1つのクレートを取り合って寝ています。

お互いクレートを覗いて、先客ありと分かると
残念そうにクレート横のベットで寝るので面白いです。
狭いのが嫌なのか、決してくっついて寝ないんですよね

冬場は明け方寒いのか私のベットにもぐりこんで来ましたが
今じゃGiselleが私の足元に、Chrisが私の枕をベットに
顔の横で寝るので、寝苦しくてたまりません



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
しっぽのかたち :: 2011/04/21(Thu)

譛
しっぽが立ってるChris


譛
しっぽがまっすぐなGisellle



散歩の時、Chrisはしっぽが立ちますが、Giselleは大体まっすぐです。

ワンコはしっぽで気持ちを表すって言うから
きっと意味があるんでしょうね~




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. Chris and Giselle
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
